アクセス解析
カウンター
芸能人:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

岩崎ひろみ結婚

岩崎ひろみ、人気劇団の年上俳優どスピード婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000000-ykf-ent

岩崎ひろみ、!!結婚ね!!どーでもえだんず!
岩崎ひろみ、も、わのタイプだばねから
海外旅行にだば、いきたくねΣ(T□T)
o┤*´Д`*├o アァー
そったら事ばっかり書いてらど・・・・
いっぱだすけだ奴ど思われるな!!!絶対に
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!



岩崎ひろみ(いわさきひろみ)とは・・・

岩崎ひろみ(いわさきひろみ)

岩崎ひろみについて調べてみた!!
もう一人、同姓同名のタレントがいたよーな
感じもせじもないけど
どーなんだろう??岩崎ひろみ
漢字が違うのかなぁ??

岩崎ひろみ(いわさきひろみ、1976年11月23日 - )は、
千葉県八千代市出身のタレント、女優。
スターダストプロモーション所属。
学習院女子短期大学文科国語専攻卒業。本名は同じ。



タグ:岩崎ひろみ

江口ともみは、大丈夫なんだろうか?

江口ともみは、大丈夫なんだろうか?

大丈夫なら、いいんだが・・・・
いちおう、お気に入りの人だったんで!!
まぁ〜〜年上だけどΣ(T□T)
でも、TBSは、災難続きですね!!!
三木谷君に、株式買われて・・・・
まぁ〜〜こんな時期もあるもんだぁ〜〜〜


タグ:江口ともみ

竹内結子が離婚してないの?

竹内結子が離婚してないの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000044-nks-ent
竹内結子が初のフォトエッセー発売
するらしいけど・・・
まだ離婚してないのね
なんだ!!早く離婚すればいいのに・・・
あんな男なんかほっておいて; ̄ロ ̄)!!




アドベンチャーワールドで激写?

アドベンチャーワールドで激写?
深田恭子!!!と・・・例の??

本当なんだ!!
ああ昔は、深田恭子好きだったんだけどなぁ〜〜

かなり前16歳くらいの時だけどww
( ´△`)アァ-
どーでもいいよ
オイラもアドベンチャーワールドに行きたいよ



倖田來未いじめ体験告白・・・

倖田來未いじめ体験告白・・・

倖田來未 いじめ体験告白「しょうまっことつらかった」

そっかそっか!!
倖田來未までも・・・いじめ!!
やき、ゆうちゅうジャン!!
いじめは、なくならんって

倖田來未以外にもあるにかぁーらん!!
なぜいじめをするがか??
バカやき?がやないちやね!!

なんやお??なんやお?
これを考えてるうちは、なんちゃーじゃ解決はできやーせんww


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000010-nks-ent

リチャード・ギアの逮捕状( ̄д ̄) エー

リチャード・ギアの逮捕状( ̄д ̄) エー

( ̄д ̄) エーこがな事で・・・って
リチャード・ギアに逮捕状
おおごとじゃ!!マジで・・・・

宗教の差って感じなんかぇぁ??
リチャード・ギアも、もっと勉強しておかぇいと
相手の事を考える!!
じゃー・・・リチャード・ギアさん頑張ってww

リチャード・ギアの逮捕状に非難の声も=キス事件でインド法曹界
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000001-jij-ent


芸能界にはびこる「性の取引」騙された女優

芸能界にゃびこる「性の取引」騙された女優、涙の訴え―福建省アモイ市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000000-rcdc-ent&kz=ent

芸能界って、やっぱりあるんばあ
やらせないと、ダメらぁ・・・

ん〜〜それって、なんか・・・体で稼いでるって事は
風俗と変わらんちやねΣ(T□T)

僕は、そー思ってしまうやけど・・・
違うという人がおると思うけど・・・
やっちゅう事は、変わらんろーう!!
タグ:女優

小谷真生子は、綺麗だ!!

小谷真生子(は、綺麗だ!!

こん人毎日!!みてます!!かいなり綺麗な人だと思ってました(*^_^*)
ってか、かいなり年上なんで・・・デートはちょこっとww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000031-dal-ent
ニュースキャスターの小谷真生子(42)が28日、
サザビーズジャパン代表取締役社長の石坂泰章氏(50)と、
大安の25日に入籍したことば発表したとよ。小谷は再婚となるとよ。

ああ!!!再婚やったんだぁ〜〜
知らなかった!!
そーなんだねぇ〜〜

亀梨和也は、僕の宿敵!!

亀梨和也は、僕の宿敵!!

亀梨和也ってそこまでカッコよかか(?_?)
くっそ!!!
僕の美咲ちゃんとドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪ー
したやがって・・

ってかいなり前のドラマやけど(>_<")
僕は、美咲ちゃんと、海外旅行にイクだ!!
絶対に、よそ旅行にイクだ!!!

o┤*´Д`*├o アァー
GWなのに、よそ旅行にイケなかとは、情けなか( ̄□||||!!



長渕文音(ながぶちあやね)は、永渕剛の子供!!

長渕文音(ながぶちあやね)は、永渕剛の子供!!

いやまぁ、僕の心の師匠!!永渕剛の子供・・・
長渕文音(ながぶちあやね)がデビューとは驚きww
いやまぁ〜〜可愛いこなのかのかなぁ??
まぁどーでもいいいけど^_^;

長渕文音(ながぶちあやね、1988年3月17日 - )は、
東京都出身の大学生。歌手の長渕剛と元女優の志穂美悦子の子供。

4歳からクラシックバレエを習う一方、語学に興味を持ち中学、
高校共に英語コースで学び、高校1年時にはスピーチコンテスト
で全国大会に出場した。4月から明治学院大学に入学。

長渕文音って本当に可愛いかな((o(^∇^)o))わくわく

ちゃらんぽらん

ちゃらんぽらん

ちゃらんぽらんは、日本のお笑いコンビ。1988年結成。
吉本興業大阪本社所属。
異色の経歴の漫才師やき。
当初のコンビ名は「ザ・ちゃらんぽらん」。

>>てかしりませけどΣ(T□T)
どがな人なが??ちゃらんぽらん
ん??理解不明より・・・・
顔が浮かきこないから、おおごとだ!!

志穂美悦子の娘・・・長渕文音大騒ぎ!!

志穂美悦子の娘・・・長渕文音大騒ぎ!!

そんなに騒ぎになるだね!!
ん〜〜別に・・・僕は・・・
でも、長渕文音なら・・・いいかもうふふっ(*゜v゜*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000003-sanspo-ent
シンガー・ソングライター長渕剛(50)の長女、長渕文音(19)
のデビュー作で主演映画「三本木農業高校、馬術部」
(佐々部清監督、来秋公開)のクランクイン報告会が
30日、青森・十和田市役所前で行われた。

ってか今日ってGW終わってるじゃないの??
どーなんだ??
GW中の人も多いのかなぁ??


ハレンチ映像で離婚

妻パメラ・アンダーソンと元夫のハレンチ映像で離婚
とさぴかラッパー激怒!

どがーにハレンチじゃったがろう
観てみたいなぁ〜〜
まぁ〜元夫とは、ずさんやき!!離婚も当たり前か??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000016-flix-movi&kz=movi
ブラット・ピット、マドンナなど多くのセレブリティにファンがおる
『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』
のボラット・サカディエフが、
あるセレブに狙われちゅうようだ

そっか狙われるよね!!有名になるとさぁ〜〜

横山ノックさん死去

横山ノックさん死去

横山ノック!!セクハラ問題から
TV出てねなって思ってだら
亡くなってあいったんのね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000019-mai-soci
元大阪府知事でお笑いタレントの横山ノック
(本名・山田勇)さんが3日、兵庫県内の病院で死去したんず。75歳だんずや。
横山ノック・アウト」、「漫画トリオ」などで活躍し、

わもいつかだば・・・・死ぬんだんばて・・・
まだ、なんか実感がねけど・・・

横山ノックさんのご冥福ば祈るんずや!!




ZARD:坂井泉水(さかい、本名:蒲池幸子(かまちさちこ)

ZARD:坂井泉水(さかいいずみ、本名:蒲池幸子(かまちさちこ)

まじでどってんした!!ミクシィーニュースで知って驚き(ーー;)
大学時に、本名で、グラビアアイドルやってだの知ってだから
色々画像探したなぁって思い出してた

でも、スロープから転落って
何かありそうな予感がすけど・・・ちがうのだべがぁ(・・?


「負けねで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院してだかみ都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去したんず。所属事務所「リレーションズ」によるど、日課にしてら散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれてだため足ば滑らせ約3メートル転落し、後頭部ば強打したてす。事務所によるど、坂井さんだば昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術ば受け、入退院ば繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院にhttp://news.livedoor.com/topics/detail/3177829/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci


[PR]ワキガだば嫌!ワキガば治療してスッキリ♪
[PR]ワキガ治療
[PR]ワキガ治療して、モテモテ体へうだで身
[PR]美容(びよう)で、綺麗に可愛く、あんだの心も軽やかに♪
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

