アクセス解析
カウンター
エンタメ:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

赤西仁と旅行したい???

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000119-bark-musi

赤西仁と旅行したいおなごの子ってどんだけいるやろうかぁ?

ファンなら、旅行したいってゆー子多そやなぁ〜
まぁ〜〜それは、ファン心理そやさかいにね
どなたはんかて・・・遭いたいから初めって旅行か?

ちゃうか?・

それより・・・オイラは、男とは、
旅行なっとは、行きたくへんけど(笑)

おなごの子なら、旅行は、一杯生きたいなぁww
かてかて・・・きょうび旅行行ってへんんだもん( ̄□||||!!

それより・・・赤西仁ってどなたはんなんだ(・・?



タグ:赤西仁 旅行

大塚ちひろ(おおつかちひろ)と

大塚ちひろ(おおつかちひろ)調査


大塚ちひろ(おおつかちひろ、本名:大塚 千弘1986年3月12日 - )は、日本の女優。
徳島県徳島市出身。東宝芸能所属。身長161cm。血液型B。


大塚ちひろ(おおつかちひろ)って知ってるかも!!
白夜行でみたなぁ〜〜

こんこっデートすうなら、遊園地がよかかなぁ?
映画館がよかかなぁ???

どこがよかと思う??
誰も答えてくれんごっね!!!

こげん馬鹿もんに( ̄▽ ̄;)!!ガーン

o┤*´Д`*├o アァー
ショックでかい
大塚ちひろとデートデート!!!
o(^-^)o ワクワクッ

〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
いつなれば、デートでくうだろうか〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ




タグ:大塚ちひろ

土岐田麗子:経歴

土岐田麗子:経歴

まったく!!堤下め!!もって行きやがって!!
おれの!!土岐田麗子を!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

土岐田麗子:経歴
『Cawaii!』にてモデルデビュー。
なお『Cawaii!』では毎年2月号で、
その年に成人式を迎える「Cawaii! Girls」
がそろって振袖を着て表紙を飾るのが恒例になっている。
2005年2月号では、大石里紗と共に振袖姿で表紙を飾っている。
彼女達はこの号をもって『Cawaii!』を卒業した。
現在は『JJ』誌上にてモデルとして活躍中。


大友みなみ(おおともみなみ)ちゃんって

大友みなみ(おおともみなみ)ちゃんって

2002年、2003年にユニチカマスコットガールに。
2004年にはサッポロビールのキャンペーンガールになる
(同年のサントリーのキャンペーンガールは安田美沙子)。
同時にファッション雑誌「JJ」(光文社)のレギュラーモデルも務める。

どんなの子かイメージがつかない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
オイラは、何をしてるだ!!
可愛かったら旅行に行かないと駄目じゃんかよ!!!


タグ:大友みなみ

森下悠里(もりしたゆうり)ちゃんとエロエロデート

森下悠里(もりしたゆうり)ちゃんとエロエロデート

森下悠里ちゃんと!!エロエロデートがしたい
絶対にした!!!!

ビキニ姿が見れる、タヒチビーチが良いかも
駄目か?それじゃインドネシアのビーチ?ってあるのか(・・?

でも、森下悠里ちゃんなら、どこでもOK
海外旅行にいければOKさぁ〜〜


小池徹平君人気者!!



小池徹平君人気者!!

小池徹平ばっかりやんか; ̄ロ ̄)!!
なんでや!!なんでやん

小池徹平を好きなら、オイラは、モー( ̄。 ̄)ホーーォ。じゃないか
そーやない!!オイラは、
アイドル好きだ!!!!そーなんだら

オイラは、アイドルが好きなんだよーーーー
勘弁してくれ!!!!

これもゲームだから、仕方が無い; ̄ロ ̄)!!
ああ!!新曲でてるだ(?_?)

タグ:小池徹平

赤西復帰効果?

赤西復帰効果?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000050-sph-ent


KAT−TUN オリコンV10
半年ぶりに赤西仁(22)が復帰した
人気6人組グループKAT−TUNが、
DVDを含め、史上初となる結成以来のオリコンV10を
達成したことが23日、分かった。

だからなんだww
タグ:赤西 赤西仁

北川智子(きたがわともこ)が結婚?

北川 智子(きたがわ ともこ、1979年4月23日 - )は、京都府出身の女優。
主演:ドラマ
ランチの女王(フジテレビ)
サトラレ(テレビ朝日)
女神の恋(NHK)

らしいよ!!オイラは詳しくしんないけど・・・
; ̄ロ ̄)!!〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
ヤフーニュースにでてないじょ; ̄ロ ̄)!!


ホーガンの娘に“猪木ビンタ”ダーッ

ホーガンの娘に“猪木ビンタ”ダーッ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000020-spn-ent

ホーガンって、猪木を失神させた奴でしょう
小学生の時にみていたよ!!!
いやまぁ〜〜うそ臭いけど・・・
でん、まぁ〜〜プロレスはどーでんよかど
マジでどーでんよか
プライドは、どーなるだろうか(?_?)

土岐田麗子「いついは本番が来る」

土岐田麗子、結婚報道に「いついは本番が来る」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000000-oric-ent

どっちなんだ!!
まだチャンスがあるぞ!!
まぁ〜〜そんなことありないけどΣ(T□T)
どっちにしろ、僕は、どーでもいいです
もっとっうじらーさん子がいいいも
トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!

タグ:土岐田麗子

若村麻由美さん否定

若村麻由美さん、釈尊会会長就任否定

若村麻由美
って宗教エッコの旦那が亡くなったのか!!
まぁ〜〜わだば、関係ね・・・
年上の女性にだば、あまり興味ねから; ̄ロ ̄)!!
若い子がえ!!若村麻由美だばだべがり年上だし
まぁ〜〜綺麗なのだば、確かだんばてΣ(T□T)



タグ:若村麻由美

ほっしゃん。のブログって

ほっしゃん。のブログって

ほっしゃん。ってなんだば!!でらっど
本名ででてねのか???
ほっしゃん。のブログなんか書いてるのだべがぁ??
まぁあまり興味ねけど・・・・
ほっしゃん。のブログにだば、; ̄ロ ̄)!!
まぁ〜〜疲れてきただばんでこれまでΣ(T□T



深キョン新恋人は新米刑事載寧龍二

深キョン新恋人は新米刑事載寧龍二
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000031-dal-ent

載寧龍二って誰?
知らないんだけど・・・
まぁ〜〜深キョン新恋人って
昔は、よかったけど今は、別に・・・
まぁ〜〜二人揃って、海外旅行は、ハワイとか話してるだろうなぁ〜〜
まったくもオイラも海外旅行に行きたい!!絶対に行きたい



浅尾美和ちゃんスマイル素敵(*^_^*)

浅尾美和ちゃんスマイル素敵(*^_^*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000032-nks-spo

すごい!!1000人も観客が・・・
僕の美的感覚は、普通なんだぁ〜〜
浅尾美和ちゃんやっぱり、可愛いだぁ(*^_^*)

絶対に、デートしてやるぅうーーー
って思ったら、どーすれば、浅尾美和ちゃんと
出会えるのか???

まず、考えるには、どこかの会社なんで
それに関連するところから攻めるww
って考えれば、浅尾美和ちゃん
出会えないことはないと思うだけなぁ〜〜


ユーチューブ(youtube)にお世話・・・

ユーチューブ(youtube)にお世話・・・

ユーチューブ(youtube)じゃー、僕もお世話になりゆうww
お世話ぜよ!!お世話!!
海外の格闘技や、昔のドラマww

いやまぁ〜〜こがな時代がくるのは、分かっちょったがけど
いかんちやね┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ってかさらPCが欲しい!!欲しいな〜
パソコンが、古いと、遅い( ̄□||||!!
遅すぎる!!!



MU -奇蹟の大地-

MU -奇蹟の大地-

MU 奇蹟の大地』は3Dで描写された
上見下ろし形固定視点のMMORPGであるとよ。

韓国のWEBZEN社が開発し、同国では同社が運営も行っとるとよ。
うちでの運営会社は株式会社ゲームオン。
うちでは2003年4月28日のαテストがスタート、
そん後 有料サービス化し現在に至る

MU 奇蹟の大地
って友達がやっとったなぁ〜〜

僕は、どーも、オンラインゲームは、やらんけんな(>_<")
FFでさえ、やっやなかし( ̄□||||!!
時間ば他人縛られるのが嫌なばいなぁ〜〜


「バベル」鑑賞し映像点滅で7人吐き気など

「バベル」鑑賞し映像点滅で7人吐き気など
http://www.sanspo.com/sokuho/0430sokuho024.html

ポケモン現象が起きた!!これは、大変だ!!
一大事じゃねーーバベルww

映画「バベル」を上映している
名古屋市と三重県四日市市の映画館で、
28日の公開以降観客7人が吐き気などの

体調不良を訴えていたことが30日、
分かった。いずれも症状は軽く、
館内で休んだ後に自力で帰ったという。

ああ!!昔、この機能を使えば面白いことができそうだ
って思った時があったなぁ〜〜
やってないけど^_^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000880-reu-ent

さくらパパプロレス乱闘デビュー

さくらパパプロレス乱闘デビュー

そうなんだ!!そーなんだ!!
さくらパパって、プロレスとは・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000032-nks-fight
 さくらパパが、プロレスで大乱闘!? 
 プロゴルファー横峯さくら(21)の父良郎さん(47)
 がUWAI STATION後楽園大会に登場。
 「ミスター女子プロレス」神取忍(42=参議院議員)
 との「柔道着マッチ」に臨んだ秘蔵っ子の
 女子総合格闘家・美花(30)のセコンドとして、
 ゴルフに続きプロレス界にも殴り込みをかけた。

プロレスは、観ないから、いいけどね
だって、インチキなんだもん(+_+)
ジャンボ鶴田でおしまいです・・・僕の中でww

赤西仁・KAT-TUNがテレビにいききた!

赤西仁・KAT-TUNがテレビにいききた!

赤西仁がいききたみたいよ!!!テレビに・・
まぁ〜僕は、みないけど・・・というより
見る時間がないばあww

半年ぶりの活動再開を宣言したKAT-TUNの赤西仁(22)が、
このばあ、日本テレビ・読売系バラエティー「カートゥン KAT-TUN」
(ぶんぶ曜 深夜11・55)の収録に参加し、テレビ復帰を果たした。
赤西仁は4月19日に帰国、20日に復帰会見を行った後、
2いちじつにゃコンサートで復帰しちょった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000029-dal-ent

赤西仁ってほがーに、人気あるんじゃ!!
記事になるくらいだし
僕は、女性しか興味ないがでww
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

