アクセス解析
カウンター
TVネタ:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

キムタクの人気低迷が露呈!?

http://news.livedoor.com/article/detail/3122492/

キムタクばめぐる報道に、異変が起こりつつあるんず。
本誌でも再三指摘したように、
ジャニーズだばメディアに対して過剰な報道規制ば敷いてらが、
人気に陰りが見え始めた今、徐々に歩み寄りば見せてらてす。
中でも顕著だんずやのが、
2月に各マスコミで一斉に報じられたドラマ『華麗なる一族』(TBS系)の打ち上げ風景であるんず。

ナニがあったんだびょん(?_?)
まぁ〜〜いつからだば、低迷すって!!誰でも・・・・

津軽弁でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

フジ系列の「あるある」やまいもダイエット!!

フジ系列の「あるある」、
また放送内容の事前漏洩が発覚! やまいもダイエットで

http://news.livedoor.com/article/detail/3126020/

PJニュースの調査によると、関西テレビの『発掘!あるある大事典II』の
ねつ造問題と番組情報の事前漏洩にからみ、納豆問題を引き起こした放送分の
「DHEA」関連した「やまいもダイエット」で、
サプリメント製造業者が事前に番組内で紹介される情報を、入手していたことが判明した。
番組内容を事前に受け取った業者が明らかにした。

やっぱりね!!それは、あるでしょうね (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン








バンビーノって何?

バンビーノって何?
動物園にいるバンビ?何??バンビーノって何よ?

って調べてみたら・・・
ドラマらしい最近、ドラマみなくなたからなぁ〜〜

なぜって見れないジャンない!!!
旅行ばっかりしてるから・・・妄想で

旅行したいのに、貧乏だからできないから、妄想する
それしか楽しみがないバカもんですww

でも、ドラマをみれば・・・
いろんなことがきるのかなぁ(?_?)

タグ:バンビーノ

生徒諸君!!

生徒諸君とは・・・って

またドラマほいならったのかぁ〜〜
理奈ちゃんのドラマみたいね!!
生徒諸君って理奈ちゃんの主演なのかなぁ??

どっちなんだろう??
理奈ちゃんとデートしたかなぁ〜〜
前からいたんだよね

なんかデートしたら、どこに行くって聞いたら
なんって答ゆっかなぁって
妄想していたらい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(|||_|||)ガビーン
こげんのどーでんよかどかね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

タグ:生徒諸君

ライアーゲームとは

ライアーゲーム

って調べたら・・・・下記の事が・・・

『LIAR GAME』(ライアーゲーム)は、
週刊ヤングジャンプ2005年12号より不定期連載中の甲斐谷忍作の漫画作品。

2007年4月14日に戸田恵梨香主演でテレビドラマ化され、
フジテレビ系列で土曜日23:10〜23:55(JST、「土曜プレミアム」
などの延長などで遅延の場合もあり、
詳細は備考参照)に新たに設置されたドラマ枠「土曜ドラマ」
の第一弾目のドラマとして放送される。 


そーなんだライアーゲームって
知らなかったなぁ〜〜

ライアーゲームを見てないから( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕方がない
それなら、仕方がないよね

ライアーゲーム
って知ってる人って多いのかなぁ??


赤西仁(KAT−TUN)の噂

赤西仁(KAT−TUN)緊急帰国でささやかれとるこっ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000001-gen-ent


語学留学を理由に活動を休止していたジャニーズの6人グループ
「KAT―TUN」の赤西仁(22)が19日、米ロサンゼルスから帰国した。
昨年10月の突然の休養宣言を巡っては、
「メンバーとの確執」「引退」「上原多香子との交際が原因」
とさまざまな憶測が流れたが、いまだに真相はヤブの中。

英語レッスンのための留学といっても、
現地の英語学校はわずか4日でやめており、
頻繁に日本へ帰国していたちゅう目撃証言もある。

まぁどーでんよかけどね!!
赤西仁君が、どーでん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

タレントがどーのこーのいうのもね!!
ただ!!TVにでてるだけほいならん!!




タグ:赤西仁

雨ニモマケズ

『雨ニモマケズ』〜ど真剣人生相談バラエティは、
フジテレビ系列で火曜24時45分〜25時08分(日付上は水曜未明)
に放送されていたバラエティ番組。2006年4月11日に放送が開始され、
同年9月19日に放送終了。約5ヶ月間の幕は降りる事に。
次長課長とWaTが、若者の悩みを電話で聞き、
その悩み解決に取り組む。なおこの番組は、
WaTにとって初のバラエティレギュラー出演
(ウエンツ瑛士個人の活動は除く)であった。
セットの後方には、宮沢賢治の『雨ニモマケズ』の一節が見える。

らしいです。
ってきり!!宮沢賢治だとおもったじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン



水嶋ヒロ(みずしまひろ)

水嶋ヒロ(みずしまひろ)

水嶋ヒロ(みずしまひろ、1984年4月13日 - )は、
日本の俳優。所属事務所は、研音。

わたしたちの教科書- 八幡大輔 役なのね
知らなかったTVみてないからか(|||_|||)ガビーン
ダメだ、僕は、TVっ子だったのに

TVがみれないなんってΣ(T□T)
でもでも、これをしないとダメなんだ
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

