アクセス解析
カウンター
社会ネタ:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

<赤ちゃんポスト>熊本・慈恵病院が完成予想図を公表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000052-mai-soci

 毎日新聞によると・・・
熊本市の慈恵病院(蓮田太二理事長)は16日、
設置工事を進めている「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」の完成予想図を公表した。

 外部からベッドに通じる扉には、こうのとりが赤ちゃんを運ぶイラストが描かれ、
向かって右側の壁には訪れた人の相談に応じるための呼び鈴がある。窓には目隠しとしてマリア像のフィルムを張り、ステンドグラスをはめる。

 病院によると、マリア像には、像を見て子供を預けるのを思いとどまってほしいとの願いもある。

まぁこれは、良いことでもあり、どーなのか?賛否両論がありますが・・・
餓死や、虐待がなくなる事を考えれば、いいだろうけどねぇ〜〜

10年で死亡率2割減…「がん対策基本計画」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000112-yom-soci

10年で死亡率2割減…「がん対策基本計画」に目標値方針
読売新聞によると・・・ 薩摩弁で(笑)

 厚生労働省のがん対策推進協議会(会長=垣添忠生・国立がんセンター名誉総長)は17日、「がん対策基本法」の具体的な目標などを定むう「がん対策推進基本計画」に、喫煙率の半減や、がんによる死亡率を今後10年間で20〜25%削減すうなどの数値目標を盛り込む方針を打ち出した

そや、良かちゅうこつだ!!オイラも、タバコを吸わんから、
がん予防になってるのかなぁ??どーなんだ(・・?
どーなんだろうか??

日本人はセックスに無関心=

日本人はセックスに無関心=回数は最低、刺激も感じず―意識調査

http://news.livedoor.com/article/detail/3123945/

世界で最もセックスの回数が少ねのだば日本人―。
シドニーで開かれた「世界性の健康会議」で、日本ばだばじめどすアジア各国の国民だば、他の大陸の国民よりセックスへの関心が薄いどの世論調査結果が公表された

 調査だば、コンドーム大手デュレックスが26カ国・地域の2万6000人以上ば対象に実施したんず。それによるど、セックスの年平均回数だば106回。最高だばギリシャの164回、日本だば48回で最低だんずや。

日本人だば、なんだべかね??
まっど、訓練して、おなごば、失神さへねど!!

津軽弁より (笑)

城尾容疑者「殺すつもりだった」…車事故で長崎市に抗議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000116-yom-soci

長崎市長銃撃事件で逮捕された城尾哲弥容疑者(59)は、
「市長を殺すつもりだった」などと供述しているが、
犯行前、知人に市や伊藤一長市長への不満を漏らしていたことが明らかになった。

ん〜〜怖いものだ・・・不満だけで、殺しちゃうとは・・・
ん(?_?) どーなんだろうかね( ̄□||||!!
タグ:長崎 逮捕 不満

楽天がTBS株追加取得へ、三木谷会長の社外取締役選任も求める

 東京 19日 ロイターにさいると 楽天<4755.Q>は19日、
 TBS<9401.T>の株式を買い増すと発表した。
 すでに保有する19.86%(議決権ベース)
 いら20%を若干超える程度まで追加取得し、
 TBSを持分法適用会社にする考え。
 
>>凄いね!!やっと願望が叶ったみたいなぁ感じじゃん
>>株式を買いしできるとは、これは、子会社になっそーしちゃのい?
>>株式を買えるわけだし・・・いずれは??もしいする?

 楽天は同日、 TBSが2月28日に発表した新買収防衛策にもとづき、
 必要情報を盛り込んだ買付意向説明書をTBSに提出した。
 楽天は市場買い付け、または市場外での相対取り引きにさいり、
 現金でTBS株を追加取得する。買い付けにあたり、
 第三者との意思連絡はないという。 

>>これいら、TBSい楽天の株式を買っておいた方がいいがやぁ?
>>ダメがやぁ??遅い???もっと前いら、
>>楽天の株式を駆っておけば良いったな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000327-reu-bus_all

8市で現職敗れる 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000006-san-pol

【2007統一選】8市で現職敗れる 政党対決は浸透せず

統一地方選後半戦として22日に
投開票された77市長選と9区長選は、
自民、民主両党がそれぞれ推薦・
支持を明確にして対決した7市区で、

自民党側が5勝、民主党側が2勝ちゅう結果になった。
ただ、夏の参院選の前哨戦と位置づけられたいもかかわらじ、
対決数は4年前の前回と同じで、
政党対決はあまり浸透しなかった。
また、北海道函館、茨城県取手など8市では現職が敗れた。(高橋昌之)

そーなんだ!!
まぁ〜〜今回は、オイラは関係ないけどって
いけてないほいならん( ̄▽ ̄;)!!ガーン







イージス情報流出・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000114-yom-pol

イージス情報流出、2プラス2で久間防衛相が来月説明へ

読売新聞より・・・・
守屋武昌防衛次官は23日の記者会見で、
海上自衛隊第1護衛隊群の2等海曹がイージス艦の機密情報を持ち出した事件について、
5月1日にワシントンで開かれる日米の外務・防衛担当閣僚による日米安保協議委員会(2プラス2)で、久間防衛相が事情を説明する方針を明らかにした。

具体的には、情報流出について遺憾の意を示し、
〈1〉現時点では他国への流出は確認されていない
〈2〉徹底調査し、再発防止に努める――ことなどを説明する。

 流出情報には、秘匿性の極めて高い「特別防衛秘密」が含まれており、
 「米軍は事件を相当深刻にとらえている」(防衛省幹部)とされる。

まぁ〜ちゃんとしないとね!!ちゃんと!!

GW人出予想6596万人

GW人出予想6596万人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000068-jij-soci

おいにな、GWはあいもはん( ̄□||||!!
GW中も家に篭ってもすΣ(T□T)
どーすればよかだオイラは
どーすればオイラは、ココから抜け出せるのだ!!
ソーダ!!ソーダを飲めばよかんだww

ドラえもん国交正常化35周年で実現

ドラえもん、7月に初上映=国交正常化35周年で実現−中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000083-jij-int

((≡゜♀゜≡))ってみなくなったなぁ
って声変わっていっどみたかもかも
でん、ドラえもんは、凄いよ
オイラは、どこでんドアが欲しか
たけこぷたーも欲しか
ってか四次元ポケットが一番欲しかww

倉田麗華氏騒ぎしませ〜ん

倉田麗華氏 政界ではから騒ぎしませ〜ん…練馬区議当選

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000089-sph-soci

から騒ぎにでていたとは、(⌒▽⌒;) オッドロキー
どーでんよかけど・・・
名前を聞いても覚えていません。
たまに可愛い子がいて、デートしたか子がいるけど
ちっと怖そうがーん…llllll(-_-;)llllll
何言われるか分からんしΣ(T□T)

電子マネー「nanaco」使う人??

電子マネー「nanaco」のサービス開始=都内各店舗から順次導入

http://news.livedoor.com/article/detail/3132573/

電子マネーだらけになってきましたね
もう!!馬鹿みたいに増やさないで
本当に、ごめん際すうから、一つにして!!
一杯あっても、どれも、買わんよ
おいは、スイカで十分ですΣ(T□T)

武田鉄矢さん教育実習教官

武田鉄矢さん教育実習教官、久留米市議夫婦ば供応容疑逮捕

武田鉄矢!!ああ金八のイメージが・・・
って、あらまぁ〜〜
やっちゃったって、武田鉄矢だば、関係ねのね; ̄ロ ̄)!!
でも、でも、まぁ〜〜犯罪だば、誰でも起しかねねって
事のなんだべね!!!




タグ:武田鉄矢

タミフル異常行動

異常行動186人
10歳未満53人、10代96人−タミフル副作用再集計
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000128-jij-soci

タミフル異常行動は、どーなんだろうね??
異常行動があるからって、タミフル
だけのせいほいならないって、聞いた事あるほいならっいけなぁ〜〜
そや、子供ほいならっどん・・・
まぁ〜〜どーなんだろうね!!!
おいは、飲んだこっないから、わからんけど・・・・
ってかあまり病気になってい(?_?) 違うか(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



便器発火事故、TOTOへの問い合わせ24万件に

便器発火事故、TOTOへの問い合わせ24万件に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000111-yom-soci

これは凄い!!!やばいじゃんTOTOさん
24万件ってww
オケツ焼けちゃうじゃんよ!!!

o┤*´Д`*├o アァー
( ´△`)アァ-
経費が・・・約21億3000万円にのぼると

<六本木ヒルズ>エレベーター11台中10台でロープ損傷

<六本木ヒルズ>エレベーター11台中10台でロープ損傷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000130-mai-soci

大変だね!!六本木ヒルズで、損傷って
それは、怖い怖い!!
シンドラー社のじゃないよね??

怖いなぁ〜〜下に落ちる瞬間にジャンプすれば
大丈夫そーに見えるけど・・・・
それでも、ダメみたいね!!!

なんでだろう(?_?)??


<死刑>3人に執行 国会開会中は異例…法務省

<死刑>3人に執行 国会開会中は異例…法務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000039-mai-soci

死刑か!!良いじゃないの早くやらないと
税金が無駄無駄無駄
だから、いいだ!!早くやっておしまいな!!
これを言うとは、ダメなのかな??
やっぱり、税金のむだだと思うからね僕は・・・
だって、そーじゃない??
 
 
タグ:死刑

ガイナックスの取締役がmixi日記での記述の責任を取って辞任

ガイナックスの取締役がmixi日記での記述の責任を取って辞任

ん!!そんな事もあるだね
そんなことまで発展するだ
mixiって┌|゜□゜;|┐ガーン!!

僕は、ちょっと休み勝ち
だって、海外旅行に行く為に頑張ってるから
頑張って、海外旅行を行くぞ!!
と思う毎日!!!さぁ〜〜


【独女通信】30代独女に処女が増えているってホント?

【独女通信】30代独女に処女が増えているってホント?

マジで処女って、今どき!!
都市伝説らしいけど・・・・
本当に、処女なの???

ってか面白いかも!!!
でも、可愛い子なら、OK可愛くないら却下
僕より年下ならOKってことでお願いしますww

まぁーそんな事言ってる場合じゃない!!
http://news.livedoor.com/article/detail/3133105/

タグ:独女 処女

いじめ自殺:学校・加害児童の保護者に賠償責任=最高裁

いじめ自殺:学校・加害児童の保護者に賠償責任=最高裁

いじめね!!いじめ!!
これは、なくなりません キッパリ!!
絶対に、人間自体が、もっともっと上の精神に行かないと
絶対に、なくなりません
なら、どーすればいいのか??
みなさん考えてみて下さい!!!
なぜ、なくならないのか???
もっともっと!!!考えてくださいね
http://news.livedoor.com/article/detail/3139039/



タグ:自殺 いじめ

東京ディズニーランド狙い目??

東京ディズニーランドのゴールデンウィーク混雑予想、狙い目はいつか?

狙い目ね・・・それは、ゴールデンウィークを避ける事ww
それが一番いいんじゃんうふふっ(*゜v゜*)

ってか僕は、どこにも旅行にも、どこにも行けないから
僻みですΣ(T□T)
絶対に、おめーらには、負けんぞ!!
休みの日に旅行だ!!ふざけるな!!
旅行は、平日に行くもんだ !!

http://news.livedoor.com/article/detail/3138012/
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

