アクセス解析
カウンター
事件ネタ:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

「真珠投資」で社長宅など51か所捜索、被害は50億円か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000104-yom-soci

せやけど、色々な詐欺事件がおきてまんねんなぁ(>_<")
今日は、オイラの誕生日だちうけど・・・・
犯罪がない日って、絶対にないもなぁ(|||_|||)ガビーン

大阪弁で書くと・・
愛媛県愛南町の真珠養殖販売会社「キュート」
が全国の主婦らに真珠養殖事業への投資話を持ちかけ、 配当金が滞っとる問題で、
同社社長(64)らが違法に金を集めた疑いが強まったとして、

愛媛、宮城やらなんやら6県警の合同捜査本部は17日、茨城県笠間市の社長宅や同社やらなんやら9都県の計51か所について、出資法違反(預かり金の禁止)容疑で捜索を始めたちうわけや。


44年ぶり、福島・檜枝岐村長選で「慣例」破る選挙戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000105-yom-pol

読売新聞より・・・
1963年以来選挙戦と報道がありました。
今日、告示され、統一地方選後半戦の町村長・町村議選で、
10回も連続無投票だった福島県檜枝岐(ひのえまた)村長選は、
今日、正午までに無所属の新人2人が立候補を届け出た

こんなこともあるもんだねぇ〜〜
豊かな町なのかなぁ??

大学乱射犯、32人殺害=過去最悪の事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000070-jij-int
大学乱射犯、32人殺害=過去最悪の事件−
自殺の犯人、アジア系か・米バージニア

怖い事件がおきました( ̄□||||!!
大学にいただけなのに・・・・30人も殺されちゃうなんって(* ̄□ ̄*;

米大学乱射・追悼するバージニア州知事

http://news.livedoor.com/article/image_detail/3124520/

ブラックスバーグのバージニア工科大学で、
銃乱射事件犠牲者の追悼集会で演説するケーン同州知事。
高校・大学を含め過去に起きた銃乱射では米史上最悪の事件となった

韓国人がやったことで・・・
韓国人パッシングがおきるとか?おきないとか??あるみたいね

重体の長崎市長が死亡

重体の長崎市長が死亡 長崎市銃撃事件

長崎市の選挙事務所前で17日夜
拳銃で撃たれ、重体となっていた
伊藤一長・長崎市長(61)が18日午前2時28分に死亡

長崎県警は、殺人未遂の現行犯として逮捕した
指定暴力団山口組系組幹部だった

長崎市長選に伊藤氏の娘婿、立候補を表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000111-yom-pol

伊藤氏の娘婿長崎市長選に立候補を表明

長崎市長選に立候補していた伊藤市長が銃撃により死亡した為
伊藤市長の娘婿であり、西日本新聞記者の横尾誠氏(40)が、
18日、後継候補として、立候補を表明した。

4月18日20時30分配信 読売新聞より・・・

そっかそっか!!

バージニア州のバージニア工科大学銃乱射事件・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000004-rcdc-cn&kz=cn
バージニア工科大学銃乱射事件で、
中国人の犯行との誤報発生で大混乱になっている。

バージニア工科大学において、
15人以上が負傷した32人が射殺され、銃乱射事件において

犯人が中国人留学生との誤報が報道され、大きな混乱を引き起こしていたが
17日、警察は犯人を韓国人留学生と発表した。

なんとお粗末な・・・・

沖縄で水難相次ぎ3人死亡事件が発生!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000113-yom-soci

4月18日 読売新聞よると・・・
沖縄で水難相次ぎ3人死亡事件が発生!!
第11管区海上保安本部(那覇)に「岩場に取り残され、戻れなくなった」
と通報があった。

沖縄県読谷(よみたん)村の残波岬沖約2キロのリーフ(環礁)
で潮干狩りをしていた人からの通報であった。

バージニア工科大学:「Ismail Ax」

米大学乱射:チョ容疑者の腕に刻まれた「Ismail Ax」とは?

米バージニア工科大学の銃乱射事件の犯人とみられるチョ・スンヒ容疑者は、
「Ismail Ax」が犯人の腕に赤インクで書いたという。
単語の意味をめぐり、さまざまな解釈が出ている。
「チョ・スンヒ容疑者の腕には「Ismail Ax」書かれていた模様・・・
その意味は分からない」とシカゴ・トリビューン紙は18日、地元警察の話より・・・

いずめーるAxって????ってこと???




バージニア工科大での銃乱射事件で・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000073-sph-soci&kz=soci
ルームメートら証言、チョ容疑者の彼女は「空想」??

米CNNテレビは18日の報道で
動機については、「恋愛のもつれ」と伝えられ犯行後に自殺した同大学の韓国人学生
チョ・スンヒ容疑者(23)の「元恋人」の存在について、空想で実在しないと報じた。

犯人の異様なパーソナリティーが次第に明らかになってきて、
・授業では暴力的な描写の脚本を書いたり、
・ストーカー行為を繰り返すなどなど
問題行動が次々と判明してきている。




事件と旅行の関係

事件と旅行の関係
事件がおきたんだ??

旅行にいって、事件に逢う人っておおいのかなぁ???
出張で、何回も飛行機のってるけど・・・

もそいどんたら・・・墜落って考えたこっもあったけど
まぁ〜〜そん時は、どーでんよかあやって感じがあたけどね

出張以外でん旅やってベトナムと京都くらいかなぁ
っはっは!!

旅行は、あまりいけてないなぁ〜〜
ほいならっで、妄想にふけるのが一番!!
ってか事件って何???


タグ:旅行 事件

小学校・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000303-mailo-l10
小学校でこげんこっが・・・

小学校のトイレで教え子にわいせつな行為をしたとして
強制○○せつ罪に問われた伊勢崎市波志江町、
小学校臨時教諭、矢内宗雄被告(42)に対すう初公判が20日、
前橋地裁(中野哲美裁判官)じぁっし、
矢内被告は起訴事実を「そんごっです」と認めた。
 冒頭陳述によると、矢内被告は昨秋から、
 清掃中のトイレでオナゴ児童を逆さづりにすうなどのいたずらを開始。
 1月にな「誘拐ごっこ」と称して女児(9)をトイレ個室に閉じ込め、
 ガムテープで目を覆い両手を縛り、指などをなめさせた。

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
なんで、こげんこっがおきるだろうかぁ???
少女マニアがおおいのかなぁ???


http://www.trackbackcenter.com/cgi-bin/receive.cgi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000303-mailo-l10
タグ:小学校

長崎市長選、無効票は7%に

長崎市長選、無効票は7%に=大半が「伊藤票」か−市選管

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000183-jij-pol


時事通信より・・・

 22日投開票され田上富久新市長が誕生した長崎市長選で、
 無効票が全投票数の約7%に上ることが市選挙管理委員会の調べで分かった。
 その半数以上が「非候補者名の記入」で、
 大方は銃撃された故伊藤一長前市長への票とみられる。 

凄い数ね!!7%って!!

JR尼崎事故2年・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000014-san-soci


JR尼崎事故2年 車掌が初めて事故現場で献花「遺族に謝りたい」

JR福知山線の脱線事故列車に乗務していた松下正俊車掌(44)
が23日、初めて兵庫県尼崎市の事故現場を訪れて献花し、
犠牲者の冥福を祈った。訪問前、
「遺族に事故当時の状況をきちんと伝えて謝りたい」と話し、
事故から2年を経て初めて遺族への謝罪の意思を明らかにした。

ってか今頃誤られても; ̄ロ ̄)!!
その前に、気づけってことやろ!!!マジで
冗談抜きに!!!

「韓国に責任なし」90%

米大学乱射:「韓国に責任なし」90%=ニューズウィーク誌
http://news.livedoor.com/topics/detail/3133420/

当たり前ほいならん!!韓国に責任なんかあるわけないほいならん
オイラは、韓国旅行に行ったけど・・て関係ないか; ̄ロ ̄)!!
でん、一個人が犯罪を犯したんほいならっで、
国が関係あるんかなぁ(・・?
ん微妙な問題ほいならっどん・・・・でん、
90%ってなんほいならヽ(~〜~ )ノ ハテ?





料理店主射殺の熊谷被告

料理店主射殺の熊谷被告、犠牲1人でも死刑判決…かみ高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000105-yom-soci

あだりめだ!!一人でも、人ば殺したんだ!!
死刑でOK!!絶対にOK
一人殺したら死刑にすれば、税金の無駄がなくなるだ!!
無期懲役なんか、生ヌルぞ!!!生ぬるい!!
人権ば奪った奴に・・・生温いぞ・・・・・
o┤*´Д`*├o アァー
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ


江口ともみさん重症!!

江口ともみさん重症!!

これはえらいことだ!!TBSさんしっかりしてください
まったくもーーー
サクの時といいよーに・・・もっと安全対策してください
それと・・・詳しくは、下記のサイトでお調べください!!



江口ともみの記事は・・・

江口ともみの記事は、凄いね!
それは、凄い怪我したんだもんね(>_<")
早く復帰して、笑顔を見せてもらいましょう!

マジで綺麗なお姉さんだしね〜
スイマセン僕のタイプだから仕方がないです。
マジで御免なさいm(__)m

住宅全焼3人死亡「長男が火付けた」やけど?

住宅全焼3人死亡、長女から母に「長男が火付けた」…埼玉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000102-yom-soci

やけどは、痛いよ(>_<")治療は、つらいよ
確か・・・半分以上やけどだったけ??
死ぬって; ̄ロ ̄)!!
でもでも、またまた身内の事件がよ!!
まったく、この日本は、やけど状態になってるじゃないか??
早く、治療しないと、やばいことなるぞ!!!

<マンション火災>「オリンピック早稲田店」

<マンション火災>「オリンピック早稲田店」

まだ燃えてるらしい!!
ってTVでやっていた!!どーなだろう???
凄い火事になってるのかなぁ???

女の子が、ライターで遊んでいたって情報があるみたいね
果たしてどーなのか??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000073-mai-soci
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

