アクセス解析
カウンター
アイドルネタ:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

森下悠里(もりした ゆうり)って知ってる?

森下悠里(もりした ゆうり、1985年1月30日 )
は広島県出身の癒しエロス系のグラビアアイドル
血液型はA型。所属事務所はNASAエンターテイメント

森下悠里って誰なんだろう(・・???見たことないだけど・・・
誰なんだ(?_?) どんな顔してるだろうか?

自分で調べろってことだろうなぁ〜〜
後で、調べてみるか・・・・
http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/

確かにエロい体つきだ; ̄ロ ̄)!!

森下悠里ちゃんと旅行?

森下悠里ど妄想・旅行?

わだば、森下悠里ちゃんど旅行に行くなら、
どさがえだべがぁって妄想してだら・・・

なんでがわがねけど??にゃんこが来て、焼餅やきだした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

森下悠里ちゃんって良くね??
旅行に行くなら・・・・沖縄だべがぁ??

だばて旅行で行くなら、海だべ(笑)
なんでって聞だべがいでね!!!

旅行か・・・最近行ってねぞ(ーー;)
行きたい所が一杯あるのにあなぁ〜〜


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000007-rbb-ent





長澤まさみと旅行なら・・・

長澤まさみと旅行なら・・・

海外旅行に決定だばん!!(笑)
まぁ〜〜どさが良いななぁ????

あの感じだど・・・オーストラリア旅行辺りがお勧めか(?_?)
そーなるど

さんちゃんが来そうだな(笑)
さんちゃんが、長澤まさみばだべがり好おめたいだしね

でもでも、わの旅行にだばまされたくねなぁって思いながらも
さんちゃんい逢いたかったり(・・?
strong>長澤まさみよりも・・・(笑)

森下悠里と行く・・国内旅行

森下悠里と行く・・国内旅行

またまた、妄想族で、森下悠里ちゃんと、
国内旅行の妄想をしていたら・・・
なんっと・・・

なんっとまぁ〜〜旅行が実現!!んなわけないほいならn

やっぱり、水着を眺められる所が一番だよね〜〜
旅行よっか・・・・こっちの方が目当てほいならったり・・・

今日は、森下悠里と一緒の旅行の夢でんみるかなぁ?

そいどんまぁ〜〜妄想旅行記ばっかり書いていたら・・・
誰かに怒られそうだなぁ(ーー;)

そげんこっいわずにツイ着てくいやんせね
妄想旅行ですから・・・(笑)



森下悠里と・・・xxx

森下悠里と海外旅行の妄想しながら
・・・またまた登場

TVをみながら・・・
森下悠里ちゃんとの海外旅行はどこがいいのかぁ?

悩んでいたら・・・やっぱりビキニ姿が・・・
だから、だから・・・今なら、どこなんだろう?・

ハワイって暖かいのかな??って妄想をふけてましが・・
そんな感じで、海外旅行がイケたらいいなぁって

感じですが・・・イケるのか?僕は・・・

イケるわけないか( ̄▽ ̄;)!!ガーン



井上真央と旅行編ww

井上真央って、花より団子で出ていた子ね
ん???井上真央よっか、浅田真央の方と一緒に生きたいぴょん

だって、可愛らしかほいならん( ̄□||||!!
おっさぁ何?旅やってそんあこっいってるほいならなーー
グハッ!!゜`。+:゜(゜ε(○=|∠ ̄|-o タウンページパーンチ!!

っていわれそう・・・
井上真央ってちっと怖そうな感じほいならっで
旅しったら・・・殴られそうほいならん
そーおもわん・・・

ハワイのビーチで、ちっと胸触ってたら・・・
パンチが飛んできそう

でん、おっさぁは、あきらめへんで・・・
ってなにがほいなら!!!
旅行にいくだ!!!オイラは、絶対にいくぞ!!
誰と行くほいなら・・・



赤西仁!!21日仕事復帰!英語も披露

赤西仁・・・復帰ね!!
スグ復帰すど思ってだけどね!!
まぁ〜〜赤西仁が復帰すど・・・他のメンバーだば、どんだ気持ちなんだべがぁ?

KAT?TUNの赤西仁(22)が語学留学先の米ロスから帰国し、
一ばんげ明けた20日、都内ホテルでメンバー5人ど復帰会見したんず。
赤西だば「ファンにあいさつしたい」ど、
21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。
最終日の6月17日のかみドームまで全公演に帯同し、
離脱ば謝罪す“おわび行脚”ば行うね。
スポーツ報知 / 提供元一覧

ふん!!そーなんだぁ〜〜謝罪って・・・
まぁ〜〜話題になったから、えだばね!!
これもジャニさんの策略だんずやりして!!!

まぁ〜〜そったらこどだば、どーでもえだんずけどね
タグ:赤西仁 復帰

横山裕(よこやまゆう)!!

横山裕(よこやまゆう)だば
関ジャニ∞のメンバー。ジャニーズ事務所所属の男性アイドル!!

★プロフィール★
★本名:横山 侯隆(よこやま おめたか) ★
★生年月日:1981年5月9日 ★
★血液型:A型 ★
★出身地:大阪府大阪市此花区 ★
★じゃま:176cm ★
★体重:68kg ★
★視力:0.8 ★
★足のサイズ:26.5cm ★


1996年12月25日、もどもどジュニアであったんずやけやぐがおり、
その子ば見て「うちの子のんが」ど
思ったかっちゃ親の薦めでジャニーズ事務所のオーディションば受け、
練習生どして契約。村上信五どふっどずオーディションであったんずや。
ちなみにそのけやぐだば既に事務所ばやめてら。

そーなんだ!!そーなんだ!!!


タグ:横山裕

小池徹平が・・・やっちゃった

小池徹平が・・・やっちゃった

小池徹平ってそんなにいいのかぁよ!!
俺の方が・・・いいぞ!!

マジでΣ(T□T)冗談です
小池徹平の方が、カッコいいです!!

確かにカッコいい!!!小池徹平の方が・・・
確かです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


タグ:小池徹平

長澤まさみとハワイデートww

長澤まさみとハワイデートww

長澤まさみとハワイデート(笑)
なってってあるわけないじゃん!!

今って、ドラマやってでるんだね!!
長澤まさみとハワイ行けたらなぁ〜〜

って前に、あまり好きじゃないっとか言ってたけど
やっぱり、良いかも(笑)
ハワイに行けたら、誰でもいいねん!!マジで; ̄ロ ̄)!!


「こりん星」爆破されて

「ゆうこりん」の「こりん星」
爆破されて起きる重大事態

うけた!!でもゆうこりんはっうじらーさんいらさんいさい!!
今のままでも、どーでも
エロトーク仕出したら、っうふぃ挽こーぱーゃうなぁ; ̄ロ ̄)!!
僕の愛しのゆうこりん!!
僕と、デートしてくださいなぁww







タグ:ゆうこりん

浅尾美和マジです!タレント封印

http://news.livedoor.com/article/detail/3136246/

生かしてる!!
僕のハートは、君に釘付け!!
君も頑張るみたいだから、僕も頑張る!!
正解をだしたら・・・海外旅行にいこうね!!絶対に!!
君なら、どこがいいかなぁ???



辻希美ちゃんが・・・・

辻希美ちゃんが・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000211-jij-soci
辻希美さんが体調不良で舞台降板

どーしたんだろう?・
辻希美ちゃん僕の愛しの妹!!
絶対に、一緒に海外旅行で、海辺で、バレーをしたいのに

ダウンしちゃったで、僕のせい??
僕が、色々想像したからかなぁ(?_?)

でも、僕は、家で想像するのみ(T_T)/~~~
でも、早く海外旅行にいけるくらいに、なるぞ!!
なりまくるぞ!!



バット折り現役グラビアアイドル

バット折り現役グラビアアイドル

怖い!!バット折って・・
僕は、海外旅行は、行きたいなく!!
海外旅行にいけやしない┌|゜□゜;|┐ガーン!!

だって、足折られちゃうよガー( ̄_J ̄)ん?
だってだって、そんなに凶暴な子だって
いやまぁ〜〜世も末だ(>_<")

田中美保(たなかみほ)海外旅行デートww

田中美保(たなかみほ)海外旅行デートww

小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームで、
所属事務所「オフィスパレット」の
社長北條博子にスカウトされて芸能界入り。

( ̄д ̄) エー小学4年生で、スカウトとは・・・
凄い!!美保ちゃんと、とデートしなら、
どこがいいかぇぁって、

また妄想┌|゜□゜;|┐ガーン!!
GWやけど・・・デートで旅行がふてがたい
だって、海外旅行に行けば、ストレス開放!!うふふっ(*゜v゜*)

海外旅行にゃ、魔物がすんじゅうww
なんってね

中川翔子(しょこたん)って凄い!!

中川翔子(しょこたん)って凄い!!

中川翔子(しょこたん)ってイキナリブレイク?
したよーに感じたww

確か、土曜日のブランチから出てきた記憶が!!
いまや、ブログの女王やろか??

いやまぁ凄すぎ!!
一日、なん記事更新しとるだっけ??
かいなりやったよーな┌|゜□゜;|┐ガーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000004-maia-ent


浅尾美和ちゃん乾杯(+_+)

浅尾美和ちゃん乾杯(>_<")
じゃのうて、完敗にかぁーらん!!ビーチバレーで

まぁ〜笑顔がいいから、僕とデートしとおせと
いっさんでいいから、ゆうてみたい!!
デートで海外旅行もいいし、食事もOK
まぁ〜やっぱり海外旅行もふてがたいやかけどね(+_+)

まぁ〜〜遭いたいなぁ〜行きたいな海外旅行
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000017-spn-spo



  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

