アクセス解析
カウンター
ダイエット:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

高岡早紀って離婚した人だっけ

高岡早紀(たかおか さき、1972年12月3日 - )は
本名は高岡佐紀子。フロムファーストプロダクション所属。
堀越高等学校卒業。血液型A型。実妹は、モデルの高岡由美子

高岡早紀だよね布袋寅泰との不倫が理由で
何年前前に・・・・
写真週刊誌フライデーで騒ぎになったのって

タレントの不倫や結婚なんか興味ないから
どーでもいいだけどもなぁ〜〜
まぁ〜〜もっとまともなニュースを報道するTV番組ってあるのかなぁ?
!

U-15グラビア過激化 9歳のTバックアイドル登場

http://news.livedoor.com/article/detail/3123891/

ついに、9歳児のTバックアイドルが誕生した。
最近では、「U-15」(15歳以下)と呼ばれるグラビアアイドルが次々と登場。
低年齢化が進み、小中学生が惜しげもなく
Tバック姿をさらす写真集やDVDが販売されている。

>>オイラは、みないけど、ちょっとね
>>高校生までじゃない??それならOK

週刊誌が「社会問題」として扱い、また、
一部のメーカーでは「U-15」商品の自主規制も始まった。

>>自主規制ね!!ナニがしたいんだろうか(・・?
>>販売しなければいいだけじゃん

しかし、こうした逆風にさらされてもなお、
なぜ「Tバック」の低年齢化が進むのか?

>>需要があるからでしょう

長崎市長選補充候補に故・伊藤市長の娘婿が出馬表明

長崎市長選補充候補に故・伊藤市長の娘婿が出馬表明

素晴らしい家族愛なのか??
絶対に当選して貰いたいもんだって感情が沸きますよね

日本経済新聞によると

22日投開票の長崎市長選に立候補していた
伊藤一長市長が銃撃事件で死亡したのに伴い、
同氏の娘婿である西日本新聞記者の横尾誠氏(40)が18日、

長崎市長選の補充候補として立候補すると表明した。
無所属となる見込みで、19日に立候補を届け出る。

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラ

に行こうと思ったら・・・・

雨が降っとったさかい、辞めたんやが( ̄□||||!!

だってヨドバシカメラに行かずとも・・

ネットで買えるだもん

大阪弁でした(笑)

リア・ディゾンに新曲発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000004-exp-musi

リア・ディゾンがちーに来ました・・・新曲!!(o^-^o) ウフッ

そう!!旅行に行くなら・・・どこに行く??って
耳でささやいてきました( ̄□||||!!

旅行ださい!!それも・・・今をトキメク(@⌒ο⌒@)b ウフッ
なってまたまた、妄想ですが( ̄□||||!!

そんなことは、いいです・・・
旅行にイケない鬱憤を、吐き出してるだけだいら

まぁ〜〜そんなに旅行に行きたければ、行けば良いじゃん
っていわないで(ーー;)
お金がないいら、どーしさいーもありません(|||_|||)ガビーン




亀井絵里って誰かと思ったら

亀井絵里ってモーニング娘ほいならったのねぇ〜〜
ここで、旅行妄想記を書きたかったけど・・・

しらんからなぁ( ̄□||||!!顔が・・・
やっぱりタイプのタレントほいならんと
旅行妄想は、でけんよ

がーん…llllll(-_-;)llllllm

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

やっぱり・・・仕方が無いほいならん
そやさぁ〜

男だし・・・旅行に行くなら、やっぱり
亀井絵里よっか・・・ガッキーで

旅行に行くならガッキー(笑)

でんモーニング娘の中ほいならったら
旅行にいくなら・・・辻ちゃんほいならったなぁ(笑)





立てこもり、拳銃9発=アパートから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000097-jij-soci

なんと・・・こんなことが起きていたとは・・・

4月20日13時35分配信 時事通信

 20日正午すぎ、東京都町田市原町田の4階建てアパート1階一室で、
 男が立てこもり、外のパトカーに向け拳銃9発を発砲した。
 
 1発がパトカー車体に当たったが、けが人は出ていない。
 男は暴力団組員とみられ、同室は男の自宅という。
 これに先立ち、神奈川県相模原市で男性銃撃事件があり、
 男が容疑者とみられる。男性はその後、死亡した。
 警視庁などは暴力団内部のトラブルの疑いがあるとみて詳しい状況を調べるとともに、
 周囲を取り囲んで警戒に当たっている。 

立てこもりって・・・なんやねん
おいらなんか・・・鼻から異臭がすっていのに・・・
でらっど!!!!( ´△`)アァ-

3000円も掛かっただばん!!!
ずっど掘っておいたからダメだんずや見たいだんばて(|||_|||)ガビーン

でもでも、これで、治るならえだべね

KAT-TUNと赤西?

KAT-TUNってなんだば???あまりまでーにねけど
どーでもえだば!!男性タレントなんか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
旅行だば、めんこいアイドルがえだべ

それに、KAT-TUNが好きって言ったら、やばいだべ??
向こうだばて、旅行なんか嫌がるだべ!!

だばてだばて釜になっちゃうだばん
まぁ〜〜旅行ばっかり書いてるど、起こられるだべがぁ
だばて・・・アイドルどデートしたいだもん

最近、ごぶさた(笑)
ってか・・・ひっきだんずやりして(-ω-)/

ああ!!アイドルさんど旅行にいきたいなぁ〜〜


タグ:KAT-TUN 赤西

窪塚洋介と帰郷

窪塚洋介といえば・・・同郷やったりして・・・
マンションから飛び降りたのは、いつだっけ?

同郷ついでに、旅行ってか帰郷をしてへんなぁ〜〜
やっぱり帰郷って言ったら・・・

新幹線や飛行機使っていぬって感じに思ってしまう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だって・・・

旅行ついでに、帰郷ってよくない??
ワテなんか、普通の電車で、40分くらいだし
なんか・・・帰郷って感じやないよねぇm(__)m

どーすれば、旅行になれるのか??
オイラが、遠くに引っ越す以外ないやんねぇ

まぁ〜〜それは、無理なはなしかも
都会に住んでるとね・・・やっぱり( ̄▽ ̄;)!!ガーン

寿司打!!食いたい

寿司打だばてなんだば!!
ウマそうな感じがすけど・・・

寿司がウマいどいえば・・・どさの国なんだびょん??
やっぱり旅行にいくなら、寿司がウマい所がえなぁ

北海道旅行なら、鮭のケイジってのが食べたいしなぁ
下関に旅行したら・・・ふぐが食べたい!!

って寿司だばねだばん

トコで寿司打ってなだばろう??
そったらこどだば、どーでもえけど
よくねね!!

http://typing.sakura.ne.jp/sushida/
みたいだんばて・・・
どーでもえさぁ〜〜
オイラだば寿司が食べたいだけだだばんで
タグ:寿司打

蛯原友里とデートだww

蛯原友里とデートだ(笑)
そげんわけ無いほいならんでーとなんか・・・

うふふ〜〜どーでんよかけどよかんほいならない(・・?
蛯原友里とデートすうなら、どこがよかかなぁ?

ちっと気が強そうほいならっで気をつけんと
だって・・・
怒られそう( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ〜どーでんよかけどねΣ(T□T)
デートできれば問題なし!!

それより・・・なんでこげんこっばっかいかいてるのかなぁ?
まぁーこやさておき!!
デートとーは、旅行できまり




タグ:蛯原友里

田代まさしって

田代まさしって久しぶりに聞いたなぁ〜〜
何やってつかまったんだっけ??

あっそ!!
田代まさしは、○○で・・・つかまったのかΣ(T□T)
なんでやっちゃうだろうね!!

大学教授とよか!!!
まぁ〜〜しょうがおらんといえばしょうがない
田代まさしって、そんあ性壁があったとはね

まぁ〜〜どーでーもよかほいならっどんさぁ〜〜
田代まさしがどーなったって・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!




タグ:田代まさし

卒業生内申書のメモリーも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000112-yom-soci

卒業生内申書のメモリーも、女性教諭ひったくり被害
北九州市教委は21日、市立永犬丸(えいのまる)中(八幡西区)の女性教諭(55)が、
卒業生の内申書を含む計200人の個人情報を記録したフラッシュメモリー
(電子記録媒体)の入ったバッグをひったくられたと発表した。

>>わーーーあちゃーーー大変ほいならん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 学校側は、関係すう生徒の家庭に電話で謝罪した。
 福岡県警は窃盗事件として捜査しじぁ。

 市教委によると、教諭は20日夕、歩いて帰宅すう途中、
 オートバイの男にバッグを奪われた。メモリーにな、
 2005年度に担任した当時の3年生32人の内申書や、
 2年生149人の名簿などが記録されていた。

ってかそげんの盗んでどーすうの???
まぁ〜〜売れるけど・・・



芝桜を観に行こう

芝桜って

芝桜って綺麗だよね!!
芝桜をみに、旅行に行きたいなぁ〜〜

どーすれば、観に行けるだろうか?
芝桜をみれば、心も豊かになれそうだなぁ

芝桜を観に行く旅行計画をたてなにゃ
だって、旅行に行きたいから
芝桜をみれば、おいの心も晴れやか

今は、ブルーで災厄
ほいならっで、早く、旅行にいって、芝桜を見たい

それだけが、おいの生きがい
ほいならっで、早く旅行に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

タグ:芝桜

小池徹平(こいけてっぺい)

小池徹平(こいけてっぺい)

左足の太ももに生まれつき直径2cm程の薄いアザがある。
視力が0.08と近視のため、
しごっの時はコンタクトレンズで家ではメガネをかけとる。
中1からメガネ、中2の時からコンタクトレンズにした。

また、ドライアイのため目薬は必需品。
腹筋にな自信がある。
フジテレビ系ドラマ『ウォーターボーイズ2』に出演したとき、
共演者から「泳ぎは下手だが、腹筋は凄い」と言われていた。
ジュノンボーイコンテスト最終選考会でギター

の弦が切れたがそんままコブクロの『轍』を歌った。
2005年の紅白でんギターの弦が切れていた。
「おいのキモチ」のサビ部分(9秒間)でスタンドマイクが倒れるも歌いきった。
2007年の男性芸能人好感度ランキングでは、9位にランクイン。

タグ:小池徹平

大友みなみ(おおともみなみ)

大友みなみ(おおともみなみ)っていけな子だろう?
調べてみたら下のごと・・・

大友みなみ(おおともみなみ、1981年12月30日 - )
は愛知県碧南市出身の女優・モデルほいならぁ。オスカープロモーション所属。

2002年、2003年にユニチカマスコットガールに。
2004年になサッポロビールのキャンペーンガールになる
(同年のサントリーのキャンペーンガールは安田美沙子)。
同時にファッション雑誌「JJ」(光文社)のレギュラーモデルも務むう。


こげん子とデートしたか旅行に行きたい!!
絶対に、旅行に行きたい

でん、そん願いは、いつか叶ゆっぞ
旅行は、みなみちゃんって決めてるほいならっで(笑)


タグ:大友みなみ

マツダレンタカー??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000697-reu-bus_all

マツダ、06年度の世界販売台数は前年比2.0%増

東京 23日 ロイターより・・マツダ<7261.T>は23日、
2006年度の世界販売台数が前年比2.0%増の130万1581台になったと発表した。
小型車「マツダ3(日本名アクセラ)」やミニバン「マツダ5(日本名プレマシー)」
の販売が好調で、世界的な販売増加をけん引した。
 米国では1994年度以来12年ぶり、欧州では1991年度以来15年ぶりの高水準となり、
 イギリスやカナダなど世界10カ国では過去最高となった。
 北米は、前年比8.0%増の38万0002台で、
 このうち米国が前年比7.3%増の28万0589台、
 カナダが同4.2%増の8万3624台などとなった。
 欧州では、イギリス、ロシア、スペイン、ポルトガルの4カ国が過去最高を更新。
 ドイツやフランスなどでも前年実績を上回り、
 欧州全体では前年比6.7%増の30万1167台だった。
 米国の過去最高は1993年度の約43万台、
 欧州の過去最高は1990年度の約32万台。

マツダレンタカーって借りた事あったかなぁ(?_?)
なかったかなぁ??どーだろう

タグ:マツダ

北川智子ちゃんって結婚すだべ

北川智子ちゃんって結婚すだべ
その前に、わどデートしてしてけろだば
ディズニーいったりしてしてけろだば
( ̄д ̄) エー いくかボケ!!って蹴られるか??

長澤まさみが登場!!

長澤まさみが登場!!
長澤まさみと飲みに行きたい!!
今年、20歳だよね??
なら大丈夫じゃん!!飲み行くぞ!!

北村和夫って弁護士だよね

北村和夫って弁護士だよね
北村和夫って怖そうだなぁ〜〜
いやシャレが聞きそうにないし
疲れそうだなぁ〜〜マジで
絶対に、友達にはなりたくないかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
タグ:北村和夫
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

