アクセス解析
カウンター
日記:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

浅尾美和と食事に行くならこがな店!!

浅尾美和と食事に行くならこがな店!!

浅尾美和と行くなら
やっぱり、イタリアン??ほれともフレンチ?
どれが好きなんやお??

ってバカみたいに、考えゆうが
浅尾美和ラブだし(*^_^*)
いやまぁ〜〜〜
可愛いスポーツウーマンってめっそう居ないきね

   

深田恭子の画像収集

深田恭子の画像収集

深田恭子って結構、○マンだって
噂ってまっこと???

深田恭子が昔、一押しじゃったやけどなぁ〜〜
いやまぁ〜〜可愛いと思うけどね
何か足りないちやね(>_<")

何が足りのおなったがろう(?_?)
よーわからん
深田恭子の画像を集めまくった
あの日は、なんじゃったがやお??
タグ:深田恭子

ナルトって何やお?

ナルトってラーメンが?

ナルトって何やお?
アニメのナルト??

鳴門海峡???
ナルトって何ろう(?_?)

アニメにかぁーらんけど・・・
最近ジャンプ読きないなΣ(T□T)



小谷真生子しゃん毎日観てますww

小谷真生子しゃん毎日観てますww

小谷真生子が綺麗だって
友達に言ったら・・・土曜日の方がよかよって言われたww
まぁ〜〜確かに、小谷真生子しゃんは、
ちょこっと年上やけど^_^;

それなら、12ちゃんのアナウンサーのダレダッカナァ
名前わすれたΣ(T□T)
可愛い子意外と多いばいね(*^_^*)

尼崎に行きました!!

尼崎に行きました!!

尼崎には、なんがあるやろうと思ってみても
なんも浮かばんΣ(T□T)

ダウンタウンの故郷くらいしか( ̄□||||!!
あとは、脱線事故くらい!!

まぁ〜〜これくらいか・・・
だけん、なんかあるんかいなぁ??
尼崎に住んでる人が
読んやけん怒られそうだ┌|゜□゜;|┐ガーン!!


フォーシーズンズホテル 椿山荘ってどぎゃん所

フォーシーズンズホテル 椿山荘ってどぎゃん所

GWに、フォーシーズンズホテル 椿山荘にイケたら
どぎゃんに、よかやろうか??

僕も、旅行に行くなら、フォーシーズンズホテル 椿山荘
に泊まりたい!!
絶対に泊まりたい!!

でも僕には、諭吉が少なすぎる( ̄□||||!!
やけん、諭吉ば増やすのみwwww

まぁいつか行ってるやる可愛いあん子と^_^;


安藤美姫「へろへろ」もうち優勝/フィギュア

安藤美姫「へろへろ」もうち優勝/フィギュア

安藤美姫!!へろへろって、なんや??
そぎゃんにε= (++ ) バテバテ!!
やったのか!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000043-nks_fl-spo
<フィギュアスケート:ジャパン・オープン>
◇29日◇さいたまスーパーアリーナ
 うち、欧州、北米の3地域が男女合わせた
 団体戦形式で争うジャパンオープンは
 世界選手権1、2位の安藤美姫(19=トヨタ自動車)
 、浅田真央(16=中京大中京高)
 ば擁したうちが497・47点で昨年に
 続いて2度目の優勝ば果たしたとよ。
 
まぁ〜〜優勝したみたいやけん、よかのか(・・?

テクノラティ(Technorati)は、いつも日課です!

テクノラティ(Technorati)は、いつも日課です!

テクノラティ(Technorati)は、
ブログを検索対象とするブログ検索エンジン。2006年7月現在、
4940万件のブログから検索可能http://www.technorati.com/about/
About Technorati。Google、Yahoo!、PubSub、IceRocketなどと競合する。

これってかなり協力かも!!
ちょっとタグ貼っていくだけで・・・・アクセスきますww




ゴールデンウィークは

ゴールデンウィークは、今日で終了か!

ゴールデンウィークっちゃっぱりええもんかのぉ?
海外旅行も、国内旅行も、行かんとぉに・・・・
ひたすら・・・家で、パソコンイジリ(>_<")

だって・・・今年がヤマダ!!からし方がない
まぁ〜〜ある程度、来たら、休んで
海外旅行でも、いけるけどね(^^♪





河合その子を知らない人

河合その子を知らない人

河合その子(かわい そのこ、1965年6月20日 - )は、
日本の元歌手。本名、後藤 その子(ごとう そのこ)。
旧姓、河合。愛知県知多郡横須賀町(現・東海市)出身。

>びっくり!!横須賀町ってあるだね!!
>まぁ〜〜僕は・・・どうでもいいですけど

日本福祉大学付属高等学校卒業。おニャン子クラブ会員番号12番。
現役当時は渡辺プロダクション→イザワオフィスに所属。
そのルックスはいわゆる正統派アイドルの王道をいくものであり、
「おニャン子屈指の美形」との呼び声が高い。

>>河合その子ってそこまで可愛いと
>>思わなかったが0( ̄_J ̄)ん?
>>僕の目は、ダメだったのあぁ???美形アイドルか(?_?)
タグ:河合その子

長渕文音フィーバー!!

長渕文音フィーバー!!

長渕文音が凄いね!!長渕剛の偉大さだぁ〜〜
こんだけ、話題になるとは・・・凄い!!
いやまぁ〜〜剛は好きだけど

別に、そこまでフィーバーしなくてもって思うけど^_^;
まぁ〜〜それは、一般人と、僕みたいな無感情の人の違いかww

まぁ長渕文音ちゃんの写真をちゃんと観ないと!!
可愛いのか?どーか(?_?)

タグ:長渕文音

鬼嫁日記 いい湯だなをみるかぇぁ

鬼嫁日記 いい湯だなをみるかぇぁ

鬼嫁日記ってどーなが??しょうえいが?
ってか、僕は、みてなかった( ̄□||||!!

やばいかぇぁ鬼嫁日記を観ないと
時代に遅れるかぇ?

いい湯だないいながら、みていれば、
怖いちや!!なんか・・・
ってか怖くないがか?

まぁどっちにしろ・・・みてないけね^_^;
いい湯だなって・・・風呂入らんと




人気のBilly'sBootCamp(ビリーズブートキャンプ)

人気のBilly'sBootCamp(ビリーズブートキャンプ)

【動画】連休は筋トレ・7日間ダイエット=
人気のBilly'sBootCamp(ビリーズブートキャンプ)

Billy'sBootCamp(ビリーズブートキャンプ)って
なんぼ効果があるろうね??
僕は、持っちゃーせんけど・・・

ダイエットは、簡単って思っちゅうし
20キロ痩せた事あるから、
問題ない!!

ほがな情報聞きたい??
たいそいぜよww
まぁ簡単に痩せられますよ(^O^)/


身に覚えアリ?本屋で突然の便意、その理由?

身に覚えアリ?本屋で突然の便意、その理由?

これは、面白い!!確かどこかで聞いた事あるけどww
TVかなぁ???
でも、名前がついてるとは・・・知らなかった(+_+)
「青木まりこ現象」というらいしよ〜

http://news.livedoor.com/article/detail/3143152/
この現象には実は名前が付いており、「青木まりこ現象」と呼ばれている。
これは、椎名誠氏が編集長を務める、『本の雑誌(1985年、第45号)』
の読書投書欄に、「杉並区在住の29歳会社員・青木まりこ」

というペンネームで投稿された体験談がきっかけとなったため、こう命名された。
また、2003年11月発行の『AERA』でも、
「青木まりこ現象」についての記事が掲載されている。

タグ:便意 本屋

塚本高史 31歳OLと29日に婚姻届

塚本高史 31歳OLと29日に婚姻届

ふ〜ん!!できちゃったばっかりだね!!
やりまくりなんだ!!まぁやりまくってくれんね
そいで、うちの人口ば増やしてくれんねww

それより、辻ちゃんの方がビックサプライズで
こん記事が、ふらふらしちゃったねww

塚本高史31歳OLと29日に婚姻届俳優の塚本高史(24)が、交際中やった都内在住のOL(31)と4月14日に婚約したことば10日、自身のホームページで発表したとよ。女性は妊娠5カ月で、塚本は「彼女の記念日ば2人の記念日にしたくて」と、女性の誕生日の今月29日に、婚姻届ば提出することも明らかにしたとよ。すぐにでも身ば固める意思もあったが、塚本が22歳と若かったために、周囲と相談の結果、結婚ば前提にした交際ば続けとったとよ。塚本は96年にサンミュージック新人タレントオーディション俳優部門で入賞。映画「木更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000010-nks-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3154395/


ギャル曽根ちゃんとデート旅行するなら

ギャル曽根ちゃんとデート旅行するなら

どこに行く??と聞いたらどこやろか??
まぁ僕は、まず、化粧採ってもらわんけんとww

だってさぁ〜素でも可愛いと思うやけどなぁ
ちごうとるのか???詐欺なのか??

まぁデート旅行なら、まずは、ディズニーランドから
そん後、よそ旅行に行こう!!
どこがよかか??昨日も書いたかもしれんけんけど
どこだっけ(・・?
忘れた( ̄□||||!!

バルサン氷殺ジェットでやけど

バルサン氷殺ジェットでやけど


引用分ば掲載下記

-------------------------------------------------------------
「バルサン 飛ぶ虫バルサン氷殺ジェット」及び「バルサン 這う虫バルサン氷殺ジェット」には、
噴射剤として可燃性ガスば使用しており、火気に対しては充分な用心が必要だ。
当社はこれまで、引火事故防止の対策として、「火気と高温に用心」するよう表示ば行ない、

さらに、「火気ば使う場所では使用しね」「充分に換気ばする」旨のシールの貼付や、
テレビ・新聞・ホームページでの告知による用心喚起ば行なってまいったんずや。
したばって、残念ながら当該製品による引火事故が、これまでに複数件報告されていだよ。

これらは、当該製品が火気の近くで使用されたこと、連続噴射により多量に使用され、
換気が充分に行なわれなかった後に火気に接したことなどが原因となって発生したものと考えられんずや。

-------------------------------------------------------------

タイムバーゲンバルサン飛ぶ虫バルサン氷殺ジェット450ml



バルサン氷殺ジェットの回収問題で

なんで、そなことが起きたのか Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

バルサン氷殺ジェットってどんだ使い方すれば
やけどするのかわがねけど

わは、使ったことないから、分からねけどさぁ〜〜
したばって、まっこ鹿な大人ばかりだと・・・・

まっこ鹿な使いかたしたんじゃないの??
まっこ鹿な大人が多いからさぁ〜〜

激安関連商品バルサン氷殺ジェット




この日本は、どーなるのかしらね???
まぁわは、早く、早く、大人になりたい!!ほんまの意味での大人にww

保険の見直しをしてみる?

保険の見直しをしてみる?

ってことで、
初FPに無料相談してみようかと思う。

試しに、ここで聞いてみよう!!
株式会社化する場合にも、保険とかどーなのか?

ちょっと興味ある!!
ちょっと、色々聞いてみようっと


保険

ラッセンが横浜に来る!






開催日に丁度、横浜に用事があったので
ついでに行っちゃおうってノリで行ってきます。

もし、あなたもそんなノリで観に行ってもいいかもね。

横浜以外にも、こんな感じだよ!!

【開催日程】
東京都 新宿アイランドタワー 7/13〜7/18
岡山県 コンベックス岡山 7/13〜7/16
神奈川県 横浜新都市ホール 7/20〜7/23
富山県 富士産業会館 7/20〜7/23
埼玉県 モラージュ菖蒲 7/21〜8/6
愛知県 イオンモール木曽川 7/26〜8/7


興味があれば、どうぞ!!


  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

