アクセス解析
カウンター
日記:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

尼崎の事故・・・・

尼崎の事故・・・・

あれから、2年僕も変動の時期時突入
2年前は、リーマン・・・今は、家でもんもんと
金策にもがいてる!!夢を持ってる人間!!
でも、いつかは、みな死ぬ!!それだけ人生!!




タグ:尼崎

江口ともみ(えぐちともみ)大変!!

江口ともみ(えぐちともみ)大変!!

僕のタイプだったのに・・・
事故とは、ショック(>_<")
でも、人妻なんだよね!!
いつ事故がおきるかわからないから、気をつけないとね!!




岩崎ひろみの秘密?

岩崎ひろみの秘密?

岩崎ひろみって誰だっけ?
僕は、わからないんです!!ふとイメージは浮かんでくるだけど
でも、デートなど、あまりしたくない人かな(?_?)

だって、だって、若くないんだも; ̄ロ ̄)!!
やっぱりデートなら、良いホテルで、海外旅行でしょう!!

大沢友里江(おおさわゆりえ) のプリンって

大沢友里江(おおさわゆりえ) のプリンって

大沢友里江(おおさわゆりえ)
誕生日:1988年5月19日出身地:
東京都サイズ:T160 B83 W55 H84 S24 趣味:腹筋・映画鑑賞・読書・
プリンを食べること特技:エレキギター・歌・ダンス・バスケットボール

僕と同じくプリンが好きなのね!!
いいかも!!どんな子なんだろう???
o(^-^)o ワクワクッ!!!
食べたいなぁ〜〜〜〜オイシイプリンを一緒に

タグ:大沢友里江

APPLETV(あっぷるTV)って

APPLETV(あっぷるTV)って
どんなの??

まぁ〜〜僕は、りんごだろうが??外にで仕事しないから
問題ないよ(>_<")
必要ないかも(T_T)/~~~
APPLETVってそんなにいいのかなぁ???

それから、携帯でも十分じゃない??
どうかなぁ???
まぁ〜〜そんな事にならないのかなぁ??




タグ:AppleTV

竹内結子が・・・脱いだら・・

竹内結子が・・・脱いだら・・

竹内結子が脱いだら、どーなる・・
そーとうの騒動になる!!
絶対に

僕と、付き合ったら、どーなる???
僕は、o(^-^)o ワクワクッ ドキドキする

それだけ!!
でも・・・今のままじゃ釣り合わん
だから、もっともっと成長して、
デートに誘うぞww

松坂ショック、米国TVで、師匠シリングへの中傷発言。血染めソックスは嘘?

松坂ショック、米国TVで、師匠シリングへの中傷発言。血染めソックスは嘘?

そーっか!!松坂ショック!!
僕もショック(|||_|||)ガビーン
僕も、アメリカに行きたいなぁ〜〜
でも、あまりウマくないだよなぁ〜
料理って(|||_|||)ガビーン
しかし、アメリカ旅行なら、面白い事になりそうだぁぞ!!

タグ:松坂

尼崎って怖いよぉ

尼崎って怖いよぉ

尼崎って言葉を聞くだけで
大変ことになる僕
だって・・・犬(>_<")

それだけで十分!!違う旅行話をした方が
いいね!!
絶対に、違う所に旅行に行きたい
絶対に行きたい!!!

タグ:尼崎 旅行

浦田聖子(うらたさとこ)の履歴

浦田聖子(うらたさとこ)の履歴


浦田聖子(うらたさとこ、1980年12月22日 - )は、
レオパレス・ビーチウインズ所属のプロビーチバレーボーラー。
東京都出身。共栄学園中学校・高等学校出身。
身長174cm。共栄学園時代から全日本ユースなどに選抜され活躍。
1999年にNECレッドロケッツに入団し、Vリーグ優勝などに貢献する。
2002年ビーチバレーに転向。国内でも屈指のプレーヤーで、
国内ツアーでは優勝争いの常連である。

さとこって聞くと、初恋を思い出す僕・・・
o┤*´Д`*├o アァー
何を書いてるのか分かりませんがΣ(T□T)


浦田聖子(うらたさとこ)ちゃん初恋?

浦田聖子(うらたさとこ)ちゃん人気者?

いやまぁ〜〜今日は、凄いね!!
人気者じゃんさとこちゃん!!
また初恋の名前が・・・・Σ(T□T)

そんな事よりも、GWは、みんな海外旅行行くのかな?
連休じゃないから、海外じゃなくって、国内旅行なのかなぁ?
でも、賢い人は、GWさけて、休んだ方がいいよね〜〜
絶対に!!!

混んでる時に、旅行行くよりも・・・
家族サービスが大事かもww


竹内結子と食事かい?

竹内結子と食事かい?

竹内結子となら、どこに行く?
僕が好きな焼肉屋に連れて行ったらどーなるかなぁ?
怒られるかなぁ??

やっぱりフランス料理がいいのかぁ?
それとも、イタリア料理??
でも、普通に、居酒屋も捨てがたいなぁ〜
どーかなぁ?????



浦田聖子のビキニ!!

浦田聖子のビキニ!!

が観たい!!写真どこかに落ちてないかな??

またまたさとこちゃんじゃん!!
何回言えばいいだろうか??

o┤*´Д`*├o アァー
浦田聖子ちゃんが良ければデートしたいなぁ〜〜
引き締まったボディーが・・・たまらなそうーうふふっ(*゜v゜*)

よし!!作戦会議だ


浅尾美和ちゃんとラブラブ

浅尾美和ちゃんとラブラブ

浅尾美和ちゃん好きです。僕と付き合ってください
って言ってみたい・・・言ってみたい
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

妄想が一杯膨らむぞ!!
絶対に、タレントと付き合うぞ!!
よし、まず何をするか?紙に書いてみるか
よし!!やるぞ

タグ:浅尾美和

浅尾美和たん!!おはよぉ〜〜

浅尾美和たん!!おはよぉ〜〜

浅尾美和たんにおはよう日記ww

まぁ〜あたまが可笑しい奴思ってろ(>_<")
ってか・・GW中にも関わらず、家で妄想旅行記を書いている僕

何してるだか???海外旅行
今回GWは、行かない人が多いみたいね
だって、カレンダー的に連休じゃなし^_^;

僕が社長なら、海外旅行月間として、GWは、連休にするね
絶対に、おまえら家族と海外旅行行って来いってねww


尼崎さん!!おはよーぉ

尼崎さん!!おはよーぉ

この時間でも、尼崎のキーワードが熱い
そーとう熱いね!!

僕は、仕事で、PCに向かってますが
みなさんは、どこかにお出かけ?
いいなぁ〜〜僕も、旅行に行きたい!!行ってみたい
オイシイ食べももの食べたい(>_<")

誰か、僕は、旅行に連れって行って!!


タグ:尼崎 旅行

レッドソックス松坂大輔とヤンキース松井秀喜対決

レッドソックス松坂大輔とヤンキース松井秀喜対決

松坂大輔松井秀喜対決ね

僕は、あまり関心がないかも(>_<")
だって、格闘技派ですから・・・
でも、でも、格闘技も、熱が冷めてしまったΣ(T□T)

プライド崩壊したし・・・K-1もねΣ(T□T)
今は、海外旅行して、一休みしたいなぁ〜〜って感じ
どこに行くか??そーだなぁ〜〜

可愛い女の子がいる、国に海外旅行に行きたい絶対wwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000092-sph-base

レンタカーと事故・・・

レンタカーと聞くと・・僕は、事故を思い出すww
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

運転下手だから仕方がないけどってか嫌い
レンタカーを始めて借りて・・・
迷子になって、どこかにぶつけて
警察呼んで・・・Σ(T□T)

呼ぶ必要もないけど・・・レンタカー
だから仕方がなく・・・
o┤*´Д`*├o アァー
車の運転が嫌いな理由は、なんだろう??
あまり興味ないのか??どうも苦手意識があるのはなぜ??

レンタカーも借りてない
ペーパードライバーでした^_^;




大沢友里江ってかわゆい!!

大沢友里江ってかわゆい(*^_^*)

やった!!見つけた僕のアイドル!!
大沢友里江ちゃん!!
こん子となら、よそ旅行にいって、楽しめそうだ!!
o(^-^)o ワクワクッよそ旅行!!行きたいなぁ

大沢友里江
1988年5月19日生まれ/おうし座/東京出身/O型
タグ:大沢友里江

竹内結子が・・・クワエタラ

竹内結子が・・・クワエタラ

竹内結子があればクワエタラどーなるか??
やっぱり、どーなるやろう??

どーなると思いますか??
今は、色々考えてるけど・・・じゃんじぇん浮かばなか
ん〜〜ちょこっと散歩して、考えるかいなぁ
竹内結子

タグ:竹内結子

浅尾美和ちゃんが脱いだら・・・

浅尾美和ちゃんが脱いだら
凄そうだなぁ〜〜
結構筋肉質やったりして・・・

(|||_|||)ガビーン
もばってんて・・・みちゃいけなかのなぁ?
だれか、写真とかいなかのかいなぁ?
浅尾美和ちゃん裏写真とか・・・

誰か持っやなかかいなぁ〜
浅尾美和ちゃん裏映像

  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。