アクセス解析
カウンター
日記:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

選挙結果って

選挙結果

ん!!選挙か・・・・
やってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

先週ほいならったけど、やってない||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
ないか予定があったよーな感じがした!!

何があったのか忘れた
選挙結果をみてもね!!!!
面白くないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だって・・・・
だってーーー
非国民っていわれよーが・・・
オイラは、時間がないだ!!!

暇人ほいならないなんだ!!!!
人生かけて、ふげんしゃになる為に頑張ってるだ!!!

日本の為に、改革家が必要なのになぁ〜〜
でんでん・・・どーなのかなぁ???


タグ:選挙結果

土岐田麗子

土岐田麗子ちゃんと!!デートしたよ!!!
昨日ほいならっどん・・・うふふっ(*゜v゜*)

うそぴょん!!(笑)
土岐田麗子って、イキナリTVで告白すうだもの
凄い子だよね!!!

ああ!!土岐田麗子みたな子に、
告白されたいわ!!!マジで
マジでね!!!

でん、タバコ吸う子は、ダメ駄目だ
絶対に、だめ

キスしたら、くさいのは、(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
絶対に(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

土岐田麗子でん(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
o┤*´Д`*├o アァー
こげんこっ言ったらモテナイかしらら( ̄▽ ̄;)!!ガーン



タグ:土岐田麗子

水野美紀って

水野美紀ってタメなんだよなぁ〜〜
デートしても、怒られそう; ̄ロ ̄)!!
怖そう!!!

でも、意外と・・・夜は・・・(笑)
; ̄ロ ̄)!!

どーでもいいか!!
でも、夜のバーが似合いそうだなぁ〜〜
よし!!誘ってみるか ( ̄д ̄) エー

http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/27006
タグ:水野美紀

秋山奈々とデート

秋山奈々プロフ

子役モデルとしてデビューした後、
少女向けファッション雑誌『ピチレモン』の
ファッションモデル(通称「ピチモ」)として活躍。
また、テレビCMや広告等に出演。2005年に特撮ドラマ
『仮面ライダー響鬼』に「天美あきら」役
として出演したことから知名度が上がった。2006年からは歌手、
グラビアアイドルとしても活動している。

そーなんだ!!
可愛いのかなぁ???秋山奈々ちゃんって
どーなんだろう???可愛いならデートーだ!!
デート!!!旅行も捨てがたいが
ディズニーヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



タグ:秋山奈々

水野美紀ラブ

水野美紀ちゃんとデートします
絶対に踊る大捜査線で、雪乃さんよかったなぁ〜〜
まぁ〜若い子好きだけど
綺麗ならタメでもOKがーん…llllll(-_-;)llllll

佐藤琢磨って誰だっけ

佐藤琢磨って誰だっけ
レーサーだっけ
僕は、佐藤琢磨をあまり知りません
だってTV観ないから!!
だってだって諭吉が居ないんだもん( ̄□||||!!

尼崎が凄いね

尼崎が凄いね
尼崎の検索が多いらしい
そーなだ
なんだと思っていたよ毎日
同じのが上位にきてるから( ̄□||||!!

水野美紀が凄い体を・・・

水野美紀が凄い体を・・・
水野美紀ってどーだっけおっぱいってでかいって
まぁ〜〜おっぱい星人じゃないから
いいだぁ〜〜どーでもいさぁそんあこと
まずは、バーに誘う計画をしなければ
がーん…llllll(-_-;)llllll

北川智子ちゃんが・・・

北川智子ちゃんが・・・
わどデートすなら、オーストラリアに行きたい
それでコアラど戯れたい
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
こったら妄想壁のわだば、許してね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
タグ:北川智子

田中美保って誰だろう??

田中美保って誰だろう??
僕とデートする人に値するかなぁ
そんな妄想ばっかりしてないで、お外で遊んできなさい
って言われそうだけど( ̄□||||!!
まぁ〜〜そんな事言われてもΣ(T□T)
タグ:田中美保

水野美紀とノミ会?

水野美紀とノミ会?
水野美紀が僕と出会いたいと思ってるな
こんなに、僕に君の事を書かせるなんってΣ(T□T)
痛い痛い・・・僕は、多重人格なのか?
なんでこんな事を書いてるだろうか(?_?)

預金請求権、時効は解約10年後

預金請求権、時効は解約10年後…銀行側の主張を退ける

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000104-yom-soci

( ̄д ̄) エー10年後時効って
なんほいなら!!そんあん金融業会のエゴやろ
ちゃうか!!
金融業界は、がっぽり儲かってるほいならっで、そげんこっ言わんで
ちゃんとしごっしてくだされ!!!まこてもってして
人の金でん、儲けてるくせに!!!

タグ:時効

ソン・スンホン

ソン・スンホン

って誰ってみたら韓国人タレントね
おいは、男性俳優は、どーでんよかど
女性タレントの旅行記を書く事が好きなんで
おいの楽しみを取らんで; ̄ロ ̄)!!
まこてもーーーーーしょうがないほいならっで; ̄ロ ̄)!!





原監督「スーパーオナゴ高生」を絶賛

原監督「スーパーオナゴ高生」を絶賛
http://news.livedoor.com/article/detail/3132633/

スパー高校生ってそげんに凄いのか??
逢いたくなってきたぞ!!
アイドル並みに可愛いのかなぁ???
可愛くんと駄目だぞ!!野球に興味ないからなぁ
おいは(|||_|||)ガビーン





タグ:原監督

水野美紀ちゃんがめんこい?

水野美紀ちゃんがめんこい?

2007年1月30日 
TBSのバラエティ番組「リンカーン」で
おぎやだばぎの矢作兼ど40回キスばしたんず。

嘘まじかよ!!冗談だだばねよ
どぼけ顔の野郎に奪われた(|||_|||)ガビーン
水野美紀だば、わのものだ
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!


↓↓↓内容不足の時だば、↓↓↓
タグ:水野美紀

田中美保(たなかみほ)ど小栗旬

田中美保(たなかみほ)ど小栗旬(おぐりしゅん)

まったっくもってして、めんこい子が居なくなっていく; ̄ロ ̄)!!
わが、エッコに篭って仕事してるだけだだばんで行けねんだ!!
田中美保ど小栗旬だど!!!
許せん!!許せんぞ!!!でらっどだ!!
くそーーーくっそーーーー
o┤*´Д`*├o アァー
まぁ〜〜どーでもえだんず。わだば、まっどめんこい子ばGETだ



田中美保ってそったらにえんか

田中美保ってそったらにえんか

田中美保ってどーなん?加藤に怒られた干されたってガ〜0( ̄_J ̄)ん?
まぁ〜〜芸能人だば、どーでもいーーだんず
って言ってたものの
めんこい子なら、問題なしだんず; ̄ロ ̄)!!

o┤*´Д`*├o アァー早くめんこい子ど海外旅行に行きたい
行きたいぞ!!!!
タグ:田中美保

靴を見ればSEXの傾向がわかぁ?

靴を見ればSEXの傾向がわかぁ?
http://news.livedoor.com/article/detail/3134698/

そーなんだ!!靴でSEXの事がわかぁのかぁ〜〜
そや、なんだなんだ???

★靴にいきなり足を入れる男性
靴をはく際に、紐を解いたり、シューホーンを使ったり、
と段階を踏まずいきなり 靴に足を突っ込む男性は、
一刻も早く目的を達成したかタイプ。
なるべく前戯をせじ早くいれたいと思っとる、
欲望に対して正直な情熱派。

おいは、こんタイプらしかけど・・・・
全然違うぞ!!!違う!!Σ(T□T)

タグ: SEX

江口ともみ(えぐちともみ)重症!!

江口ともみ(えぐちともみ)重症!!
つまみ枝豆(ツマミエダマメ)の妻江口ともみ(えぐちともみ)
重傷!TBSまたロケ中事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000041-nks-ent

ああ!!凄い事があるもんだ!!!
これは、大変だ!!!お大事に!!!

江口ともみ(えぐちともみ、本名・青木ともみ、1968年2月4日- )
は、東京都出身のタレント、フリーアナウンサー。
オフィス北野所属。たけし軍団のつまみ枝豆夫人でもある。
血液型:O型、星座:水瓶座来歴・人物東洋英和女学院短期大学卒。
お笑いはせず、ナレーターや司会業が主な活動内容である。
出演番組はビートたけし及び夫の所属するたけし軍団絡みが多いが、
そうでない番組にもレギュラー、ゲスト問わず出演している。


江口ともみ(えぐちともみ)

江口ともみ(えぐちともみ)

これは、大変だ!!事故っていつおきるかわからないからね
大変だよねΣ(T□T)
まぁ〜〜大事に至らなくてよったかとしかいいようがないね!!
江口ともみって結構いいだよなぁ〜〜

  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

