アクセス解析
カウンター
日記:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

尼崎って尾崎と思った(-ω-)/

尼崎に旅行に行こうって事で
日記を書こうと思います。

だって、尼崎について書きたいからね
旅行にも言ってみたいし うそ!!ww

でも、尼崎に、旅行に行ったらホテルって
凄いホテルってなさそーな感じがする

旅行なら、やっぱり良いホテルに泊まりたい!!
絶対に泊まりたい・・・
それに、可愛いあのこと行きたい!!

一杯あるけど・・・旅行症候群だなぁ〜〜最近



タグ:尼崎 旅行

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク期間の予約、空も陸も昨年上回る

私に、ゴールデンウィークに、旅行も行きません
行けません!!旅行やデートに行きたいのに行けません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

世間じゃこんなことになってるけど・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000411-yom-soci
4月20日20時40分配信 読売新聞より

 日本航空と全日空、JR6社は20日、ゴールデンウイーク期間
 (今月27日〜5月6日)の予約状況を発表した。

 予約数はいずれも前年を上回っている。

 空の便の国内線下り、国際線の日本出発便、
 JRの下り列車の混雑のピークは、
 今月28日〜29日と5月3日。国内線上りと国際線の日本到着便、
 JRの上り列車は5月5日〜6日。

 予約数は、日航グループが国内線約125万4000人(前年比2・9%増)
 、国際線約37万人(同1・2%増)。
 全日空グループは国内線約130万人(同4・0%増)
 、国際線は過去最高の約13万4000人(同10%増)。





shiroh!!って劇場

shirohって検索数が多いみたいよ!!今

なんだろうって検索してみたけど・・
よーわからんかたから、
大阪らしいね!!

大阪旅行に行ったら、shirohに行って見るかなぁ
でも、旅行行けないだよねぇ

金ねーーから
それに、旅行行ったら食べるじゃん
でも、6時以降は、水しか飲めないし・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン旅行にいけたらなぁ〜〜


タグ:shiroh

野見??

野見??

野見ってなんじゃろう
そんな野見って無い???

はじめ、ノミかと思ったじゃん!!
そんなの食べても美味しくないよガー( ̄_J ̄)ん?

今日は、渋谷に旅行だ!!
飲みに行くわけじゃないけど・・・

渋谷じゃ旅行にならないね(~0~)
だってだって・・・

旅行なんかいけなΣ(T□T)
どーすれば、いけるのか??

( ´△`)アァ-
Σ(T□T) ノ−ミ


タグ:野見

赤西仁かぁ〜

赤西仁って何?カトーーだっけ?
どーでん、いけど、赤西仁なんか!!うふふっ(*゜v゜*)

オイラは、アイドルと妄想デート旅行を書きたいのに
妄想デートは、やっぱり、誰かよかかなぁ?

可愛いなら、誰でんOK旅行がでくうなら、問題ない
問題ない!!絶対に、
旅行すうなら、お金頂戴!!!

だってお金ないんだもん(*^_^*)
アカニシなんか・・・よかもんだよなぁ〜〜
まぁ〜〜オイラは、稼ぐからよかさ!!

稼いで、アイドルと旅行にいくのだ!!!
絶対に
( ̄▽ ̄;)!!ガーン




タグ:赤西仁

尼崎に旅行だ

尼崎に旅行だ!!
だって・・・・なんか尼崎が人気があるんだもん

尼崎で何が起こったのか??気になって
旅行がてらいってきますρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪

旅行に持っていくものは、なんだろう
何もいらないかなぁ??

どこかで買えばOKだしね!!
寝床も・・・・旅行ならホテルだけど
オイラは、ボンビーなんで、

野宿かなぁ(T_T)/~~~ ( ´△`)アァ-
じゃーどーしろっての!!
旅行じゃなくて・・・これは、なんなだろう!!!(?_?)




タグ:尼崎 旅行

尼崎・・・

尼崎って何が・・・

昨日から尼崎ってなんやねんって感じだばって
尼崎に旅行にいって、何があるだびょんか?

旅行にいくなら、尼崎だばなくて
北海道か沖縄って決めてるだんず。

だばてその方がえだばん!!
その方がおもしれだばん

オイシイ者が一杯あるし!!
その方が無難だべ!!!
旅行なら、沖縄ど北海道が、オイラ行きたいトコ

ああ!!頭が痛いから、おんろーわんつかばし早く寝る



タグ:旅行 尼崎

グーグルアース

グーグルアースは・・・・凄いよ!!
旅行にやってる感じがすうほいならんね!!

オイラは、自分の家と、実家をみてみたけど・・・
凄いよ!!これ!!旅行にやってる感じほいならっで

エッフェル塔を見てきましたし!!
エジプトもやってみたみました!!うふふっ(*゜v゜*)

でん、やっぱりね!!
旅行といえば、食べ物と女!!うそ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
食べ物でしょう!!!

オイシイ食べ物があるから旅行行くだよ!!おや・・
はっはっはっは




尼崎が一杯

尼崎が一杯でてるけど・・・・

尼崎にな、旅行にな、いかんかも!!
だって・・・北海道旅行して、どしこがくうたい

北海道で、シャケがくうたい!!!
北海道旅行で、どしこ以外に何があるかなぁ???

うぉーーー涎がでてきた
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
旅行・・・旅行がまだ行けないのは、
誰のせい!!!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



タグ:尼崎

土岐田麗子・・・

土岐田麗子ね!!

インパルスと結婚だって!!
( ´△`)アァ-

オイラが旅行に行きたくくらいだよ!!
なんだで!!あげんのと・・・・

土岐田麗子なら、もっと良か男いたのに・・・
ココに(笑) オイラなら、もっと良か所についれていったのに

旅行へ行くなら、ハワイ!!かヨーロッパ!!
土岐田麗子と行くなら、ヨーロッパ?(笑)

まぁ〜〜旅行は、可愛い人といかんとね!!

♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
(T_T)/~~~



尼崎って凄いね!!

尼崎って凄いね!!

尼崎に旅行にいこうかと思うくらい!!

凄いぞ!!
オイラは、旅行に行けないで
病院付け

だって鼻から異臭がすうから

旅行にいけないから、家でおとなしゅしてる
旅行にいけたら、おもしとか日曜日になったのに


尼崎に旅行にいけたら
よかったのになぁ

( ´△`)アァ-
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

タグ:尼崎

小池徹平(こいけてっぺい)

小池徹平(こいけてっぺい)

大阪府大阪狭山市に住んでいた。
中学時代はバスケットボール部に所属しガードとして活躍。
中学時代からギターを始めた。

小池徹平(こいけてっぺい)って
そーほいならったのかぁ〜〜

2001年
大阪府立長野高等学校入学。フォークソング部に所属。
部員は20人ほど。当時の体育の担当教諭は、
「2006 FIFAワールドカップ」で副審を務めた広嶋禎数。
第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞(当時15歳)。
バーニングプロダクションに所属すう。

ジュノン・ボーイほいならったんだ
小池徹平(こいけてっぺい)って
しらんかったがー( ̄_J ̄)ん?

田代まさし(たしろまさし)

田代まさし(たしろまさし)って復帰すうの?


田代は実刑判決で
「芸能活動において日頃かなりのプレッシャーを感じていた故に犯行に及んだ。」
と弁明した事や「別居中の妻と会えないつらさから再びクスリに手を出したこっ」
などを述べた事から日頃から笑顔を見せながら心の中では、
精神的な圧力があった事や出演すうテレビ番組の
視聴率を上げなにゃならんと言うプレッシャー
で視聴率に捉われていた心を持っていた事から犯行に及んだと見るこっがでくう。

更に自身が破滅の道にやってしもた事の事象を総括した形で
彼への尊敬と後輩歌手・タレントへの訓戒の意をもって
「現代の自滅型タレント」と称される事もある。

まぁーどーでんよかけどね



タグ:田代まさし

土岐田麗子が

土岐田麗子と旅行にいくなら、こげんとこい
って想像してみたら

やっぱりハワイがよかかなぁ〜〜
ってかあげん可愛い子がねーーー

くっそ!!
オイラと旅行にやってくれ!!!
タレントだと、あげんに可愛い子と
デートでくうほいならっで、

旅行ができたり・・・ある事だってできたらい・・・
最高ほいならないΣ(T□T)

ああ旅行旅やってやってると、
可笑しゅなりそうだΣ(T□T)

( ´△`)アァ-
o┤*´Д`*├o アァー



VIPPERとは

VIPPERとは

ニュース速報(VIP)板(ニュースそくほうビップいた)は
インターネットの匿名掲示板2ちゃんねるにある板のうちの一つ。
通称ニュー速VIPまたはVIP板。

名称はニュース系の板のさゆうやけど、
時事ニュースに関連した内容とするスレのみならず、
むしろ雑談板の様相が強い。事実「雑談系2」
カテゴリーに分類しんしゃっとぉ。掲示板常駐者(住人)は
VIPPER(ビッパー)と呼ばれる(詳細は後述)。

常駐しとる2ちゃんねらー達にさいれば、
本来の「VIP」(ヴイ・アイ・ピー - 要人)とはまるっきし逆であり
、2ちゃんねるのなかでもニートや引きこもりやらなんやらがえらいたくさん集う場所
であるとしんしゃっとぉ。しいし、
世間的なニート及び引きこもりのイメージである男性ふらーりではなく
実は意外と女性が多いとも言われるとよ。


タグ:VIPPER

時効警察(じこうけいさつ)

時効警察って

調べてみたら・・・・

ドラマ様式
基本的にな、物語の序盤で霧山が興味を持った時効事件の
真相を一話かけて解明すうちゅう毎回完結の形式を取る。
各話で取り上げられる事件に相互の関連はない。
刑事ドラマとしてのスタイルはコメディーじぁっしながら
倒叙物に近い形式ほいならぁ(犯人自体はたいてい予告編で次回のゲスト
として紹介される人物の役柄ほいならったり、
アリバイや証拠不十分で逮捕されなかった
事件発生当時の容疑者ほいならったりとほとんど明かされとる状態)。

物語の中にな随所に視聴者の笑いを誘う要素が
でたらめとも言ゆっほどに散りばめられており、
そん中になちっとした伏線が含まれとるこっもあっとで
細部まで見逃せないものとなっとる。

こん手法は同局のドラマ『TRICK』でん使われとる。
登場人物のほとんどが独特の”ノリ”を持っており奇抜な言動・行動が多い。

タグ:時効警察

土岐田麗子

土岐田麗子(ときたれいこ)

土岐田麗子(ときたれいこ、1984年5月31日 - )は、
千葉県生まれのファッションモデル。
ディスカバリー・エンターテインメント所属。
血液型はA型。趣味はショッピング。愛称はトッキー。

らしかよ!!!

ああ!!麗子ちゃんと、海外旅行に行きたかったなぁ〜〜
残念無念( ̄▽ ̄;)!!ガーン

別によかや、女は、一杯いるほいならっで
そいどん・・・・つつしため!!!!

可愛い子をGETしやがってーーー||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

まぁ〜〜早く、誰かと海外旅行に行きたい
海外旅行にいくぞ!!!!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



いじめ

いじめ

いじめか!!!どーでんゆうとないけど・・・
こや、日本独自のほいならないでしょう!!

まぁ〜〜子供のいじめよっか、大人のいじめが行けないであって
それが、子供に伝播してるに過ぎない!!

まぁ〜いじめの根本的な問題を解決せんと
絶対に、なくならん・・・
でん絶対に、100%なくなるわけほいならなか

ないごてか?いじめとわず・・・
世の中は、すっぱいなもんがない!!!
100%起きる事象としては・・・・
何かといえば・・・・

こや、絶対に、人間は、死ぬ!!
これ以外に100%良か切れるこたあ以外ないからござんで。
いじめを解決すうにな、まじ、大人社会を改変すうこっからだ!!

尼崎・・・・・

尼崎ってなんなんだろう

一杯検索されてるらしか!!!
尼崎に、旅しくより・・・

海外旅行に行きたい
絶対に、海外旅行!!!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

家に篭ってるると・・・ヤバいから
早く海外旅行に行きたい!!

絶対に、行きたい!!
馬鹿みたいほいならっどん・・・・
行かんとヤバくなる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だって・・・・篭ってるから
モグラになってちゃうよーーーー

o┤*´Д`*├o アァーー
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

やばいトレイに行きたくなってきた



タグ:尼崎

森下悠里(もりしたゆうり)とイク

森下悠里ちゃんと!!デートーしちゃった
昨日、海外旅行しったんだ!!!

( ̄д ̄) エーうそでしょう!!!
御免なさい(T_T)/~~~

夢の中ででした・・・・
だって、妄想ばっかりしてるから

海外旅行に行った夢が一杯みちゃうだよね
森下悠里と行くと、なんか楽しそうほいならん!!!

ダメって言わんで!!
絶対に、ゆわんでよ!!!

お前に関係ない!!
オイラの夢で、海外旅行やっても関係ないほいならん
痛い奴がいるもんだって感じでほっておいて

マジでほっておいて!!
では、今日の夢も海外旅行にいくぞ!!ww



  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

