アクセス解析
カウンター
日記:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

X01HTとは・・・

X01HTって何だろう(?_?)って思ってしれべて見たら
S!メール(MMS)が利用できる「SoftBankメールアプリ」を無料提供開始したみたい!!

詳しくは、「My SoftBank for X Series」をご覧ください。
S!メール(MMS)のご利用にはS!ベーシックパックへのご加入しないとダメみたいね.

菊地成孔(きくちなるよし)って誰?

菊地成孔(きくち なるよし、1963年6月14日 - )は千葉県銚子市出身のジャズミュージシャン、
文筆家、作曲&作詞家。上智大学中退
音楽学校 メーザー・ハウス卒業。兄は作家の菊地秀行。

なんだか分かりませんねこれだけじゃ( ̄□||||!!
誰なんだあろう(?_?) オイラにも分かりません。

人気あるのか??どーかさだかじゃないのがオイラの定め(?_?)

FON(フォーン)ってナニ?

FON(フォン)とは、無線LANを利用してインターネットアクセス
を会員相互で世界中で共有するシステム及びそれを提供する企業。

そーなんだ、スカイプとは、ちょっと違うだね〜〜

FON は 2005年11月にスペインで設立されたベンチャー企業らしいね
創業者はマーティン・バーサフスキー(Martin Varsavsky)
2006年12月4日より日本でサービスを開始したみたい

事業内容は無線LANアクセスポイントを共有するシステムの提供と
その専用ルータの販売を行っている。

このシステムに利用する方法は 3種類で Linus、Bill、Alien に区分される
しかし日本では現在 Bill、Alien の種類は、提供されてない。

日本は、世界で3番目にFONユーザーが多い。

三重県の地震被災地…雨中の復旧作業、市窓口へ相談相次ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000115-yom-soci

読売新聞によると・・・・
三重県中部で15日に発生した地震の被災地は、
16日、雨となった。壊れた建物や亀裂の入った
道路の応急処置に追われる住民らからは、
作業を遅らす雨を、うらむ声も聞かれた。

 約60軒近い家屋が一部破損した同県亀山市では、
市の相談窓口に「屋根が壊れたので、
防水シートを貸して」など、住民の相談が相次いだ。

やっぱり地震対策は、しないとダメだね!!
いつ、起きるか分からないから・・・

でも、どーすればいいのか??分からないけど(>_<")
自然災害って、人間自身じゃ何もできない所が怖いよな(>_<")

<専大北上野球部解散>「高野連の判断待つ」…学生野球協会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000065-mai-spo&kz=spo

毎日新聞によるど
専大北上高校野球部の解散発表ば受け、
日本学生野球協会の内藤雅之事務局長だば16日、

「高野連が今週(18日)開く審議委員会での判断ば待つだけ」どコメントしたんず。

同協会だば、高野連の審議委員会からの上申ば受ければ、
27日に開く同協会審査室会議で議題どし、処分すかどうかが検討されるんず。

ナニがあったのんだ(・・?
例のかっちゃ金か???どーなんだ???

<洗浄便座>発火発煙事故29件 18万台点検へ TOTO

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000100-mai-soci

毎日新聞によると・・・
住宅設備機器メーカー「TOTO」(北九州市)は16日、
温水洗浄便座一体型便器「Zシリーズ」の一部で、
タンク内部の電気基板が過熱し発火する事故が発生したと発表した。

まじで??トイレでようをたしていたら・・・・
おしりが、丸こげじゃないか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

99年3月〜01年12月に製造した18万559台を無料点検・修理する。
同社は対象製品を使用している消費者にコンセントプラグを抜いて電話連絡するよう呼びかけている。

しかし、私の家には、こんな高価ものは、ありませんから
どーでもいいけど・・・・
なんか最近、大手メーカーの不良商品ばっかりだね!!!

そんなに納期が早くて、テストできないのかなぁ??

TOTOの事件

TOTOの事件は、・・・・おしりが丸こげになってホンマ??

住宅設備機器メーカー「TOTO」(北九州市)は16日、
温水洗浄便座一体型便器「Zシリーズ」の一部で、
タンク内部の電気基板が過熱し発火する事故が発生したと発表したちうわけや。

怖い怖い世の中が怖いなぁ〜〜
ナニがおこるかわからんなぁ

どーすれば、こないな時間がなくなるのかなぁ???
教えておくんなはれ神様仏様(笑)

亀田3兄弟」父親が謝罪文提出、審判控え室で主審に暴言

 読売新聞によると・・・

プロボクシング「亀田3兄弟」の父親でトレーナーの史郎氏(41)
は16日、日本ボクシングコミッション(JBC)の審判員らで
構成される試合役員会に対し、謝罪文を提出した。  

あら謝罪したんだぁ〜〜あのオヤジが・・・・
まぁ〜〜ここは、引き下がるしかなかったんだろうけど・・・
でもまぁ〜〜怖いからなぁ あおのおっさん!!

同氏は、長男で世界ボクシング協会(
WBA)ライトフライ級前王者の亀田興毅(協栄)
が判定勝ちした先月24日の試合後、審判員控室
に乗り込み主審に暴言を浴びせた。

あの時のことだったのかぁ〜〜怖い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

JBCは「言動に注意を」と文書で通告したうえで
「もう一度起きたら、史郎氏の携わる試合に役員を派遣しない」と口頭で付け加えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000515-yom-spo


TOTOの事件が・・・

TOTOの事件がキーワード検索で 2位に下がってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ〜〜おしりがやばいことにならよーになぁ〜〜

ちゃんと、修理してもらい!!

エルメス・・・

エルメスって高級バックなんか???
それとも、愛しの美咲ちゃんが、演じた・・・電車男(?_?)

どっちーなんだぁ〜〜
おい!!お前、頭がおかしくなったのか??っていわれそうですが
( ̄□||||!!

今日は、オイラの誕生日じゃーーーーーーエルメスをくれーーーー(笑)

爆笑問題・田中、万馬券の配当金は797万円だった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000022-oric-ent

先週末のGIレース皐月賞で万馬券を的中!!
爆笑問題の田中裕二が都内で会見を行った.。

配当金とその使い道などを明らかにした。
従業員に、10万ずつくばったらしいね!!
相方は、50万くれって?半分くれっていったのかなぁ(?_?)

爆笑問題・田中、万馬券の配当金は797万円だった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000022-oric-ent

先週末のGIレース皐月賞で万まっこ券ば的中!!
爆笑問題の田中裕二が都内で会見ば行った.。

配当金どその使い道などば明らかにしたんず。
従業員に、10万ずつくばったらしいね!!
相方だば、50万くれって?半分くれっていったのだべがぁ(?_?)

伊藤一市長のご冥福を・・・

伊藤一市長の銃撃事件って逆恨みだもんなぁ〜〜

もし、オイラも、逆恨みされていたりして( ̄□||||!!
殺されたら溜まったもじゃないよね

だって・・・些細なことでも・・・
他人にとっては、恨みを買うからね(>_<")

伊藤一市長のご冥福を・・・

夜バスは、快適???

夜行バスで・・・5000円くらいで
大阪にいきましたが・・・・

あれは、何年前のことだったかなぁ(?_?)

がたがた揺れて、寝れずに・・・
最悪・・

夜行バスは、もう嫌だと思い

飛行機で、行った事もあったなぁ〜
タグ:夜バス

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
10連休なんか許せん!!!

まったくもってして・・・許せん
ミクシィの日記で書いてあったけど・・・・

許せない・・・・
オイラはには、休みなどないのになぁ〜

菅野美穂ど旅行だば・・・

菅野美穂ど旅行だば・・・
ん??色々考えたけど・・・
たんだでねかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
わんつかばし年ば取りすぎた( ̄□||||!!

昔だんずやら、一緒に旅行行きたいなぁっ
て感じにさせたけど・・・
今だば、どーだびょんね・・・
菅野美穂ど旅行行きたい人ど手ば上げて

ってこったらこど書いたら、ファンに怒られそうだなぁ〜〜
でも、わだば、旅行だば、好きな人ど行きたいなぁ(笑)

普通そうだばね??
旅行だば、やっぱりビキニ姿ば拝みたい ( ̄□||||!!
オヤジ症候群だばなん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ〜〜菅野美穂どの旅行だば却下で(笑)


ユーチューブと僕と旅行・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000067-mai-int

ユーチューブで・・・旅行ネタの映像ばみるのって
どーやるだびょん(・・?

でもユーチューブって書くんだねyoutudeって書人少ねのか( ̄_J ̄)ん?
またまた、旅行だばって・・・

ユーチューブでむったど見るのだば、格闘技ばっかり・・・
旅行ツアーどか、旅行記みたいのってねのなぁ??

行った気にさせてくれるやつ・・
旅行に行った気にさせてくれるのだば、

グーグルアースだけだべがぁ??
だれから、旅行記ばUPしてくれねだべがぁ???
金持ちになるまでの我慢どして・・・
旅行記で我慢ばすす( ̄□||||!!

でも、UPしてくれる人って凄いよなぁ〜
ってむったど関心してんずや。
どうも有難うだんずや。



「なかのひと」

なかのひとって何やろう??って
思ってみたら・・・

ブログ解析ツールらしええ・・・・

なかのひと」特徴は、
・競合他社は、自社の新製品をどのくらい警戒しとるのやろう
・こっそり書いとる日記が「会社バレ」してへんかを確認したい
・我が社のサイトにどないな企業が興味を持っておるか潜在顧客を調査したい
・うちとこの会社の求人情報を閲覧してくれておるか、学生の反応を知りたい
らいしい・・・
・Wiiの感想を書いたら、任天堂とソニーとゲーム会社の人が読みに来とった!

でも、これて・・・面白そうだね
オイラもためしてみようやろかぁ(笑)

タダアクセス解析ツール「なかのひと
をページにはるだけらし・・・・ねちっこくは、サイトをみてね

尼崎とグルメ旅行

尼崎といえば・・・


http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd1_stc3241030_dst3_svcSA24.html?vos=nhppxlsw007041000950



ってのグルメサイトががあった・・・・

今、尼崎って行ったこど無いけど・・・どさなんだびょん?
旅行に行くのに値すのだべが?

さきた尼崎=ば尾崎ど勘違いしてあいったん
旅行って行っても、なにがあるんだびょん??

海の近くだだばんで、オイシイそうなぁ海の幸がありそうだなぁ
旅行のだばなしばっかりしてるど・・・

旅行に言ってるあんべになるから、えだんず
だばて・・・貧乏人だだばんで仕方がね

尼崎ってダウンタウンの故郷だんずやけなぁ??
わんつかばし忘れたけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン

尼崎に旅行にいくなら・・・
競艇場だべがぁ??それが検索であがってきたぞ!!(笑)

津軽弁に変換しました

  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

