アクセス解析
カウンター
日記:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

浅尾美和(あさおみわ)

浅尾美和っていいかもって前から思ってた(笑)
もしかして、今日・・・ジャンクSPORTS出ていたのかな??
録画しただけで、まだみてない( ̄□||||!!

浅尾美和(あさおみわ、1986年2月2日 - )は、
三重県鈴鹿市出身の、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、
ファッションモデル三重県立津商業高等学校出身。
身長172cm、体重53kg、B83cm、W62cm、H86cm。血液型O型

高校時代に2度春高に出場した経験がある。
高校時代のコートネームは「キラ」(キラキラ輝く選手になるように)。
高校卒業後はビーチバレーに転向し、同時にモデル業も始める。

>>キラって怖い!!怖いイメージがみんなも付いてるじゃない?
>>デスノートの映画が、流行ったから( ̄▽ ̄;)!!ガーン

172cmという身長と抜群のスタイルを生かし、
プロビーチバレーボーラーでありながらファッションモデルもこなす。
そして、その容貌の美しさや愛くるしい笑顔から
ビーチバレーの妖精と呼ばれ、
同じくビーチバレーボール界のアイドル浦田聖子と人気を二分する。

>>綺麗ですね!!絶対に!!いやまぁ〜〜
>>でもかなり活発的なよーな感じがするけど・・・・・

趣味は映画鑑賞に音楽鑑賞などで、布団を干すのが好きである。 兄2人、弟、妹の5人兄弟。
最新の日本ビーチバレーランキングでは7位2006/8/8現在)。

道重さゆみ(みちしげさゆみ)誰や?

道重さゆみを知らないので、検索してみたら・・・
モーニング娘のメンバーだったのか?
もう、なんだかわからんよーになってきたよね〜〜

道重さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日 - )は
女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー。

愛称はさゆ、しげさん、さゆみん、さゆ(重)ピンク
しげちゃん(中澤裕子限定)、ミッチー(後藤真希限定)。

山口県宇部市出身。血液型はA型。兄と姉が居る。

しかし・・・モーニング娘って、なんなんだろうか(?_?)
オイラには、よーわからんわ

小池徹平(こいけてっぺい)どーなの?

小池徹平ってWaTだよねぇ〜〜
どーも、片方のウェンツの方が、印象が強いですが・・・・
オイラがお笑いしかみないからなのか?

小池 徹平のプロフィール
小池 徹平(こいけ てっぺい、本名:同じ。1986年1月5日- )は、
日本の俳優タレントミュージシャンであり、
ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」のメンバーである。

愛称は「徹平ちゃん」「徹平くん」「徹ちゃん」。
大阪府大阪狭山市出身。
血液型はB型。バーニングプロダクション所属。

赤西仁(あかにしじん)どうなの?

赤西仁(あかにしじん、1984年7月4日 - ) は
ジャニーズ事務所所属の6人組グループKAT-TUNのメンバーである。
1998年11月8日にジャニーズ事務所に入所。

KAT-TUNの亀梨和也と中丸雄一と同期。東京都練馬区出身
2006.10.12に芸能活動を休止することを発表。

赤西仁が話題になったけど、
別に、行きたいなら、行けば言い話なわけであって
人生一度きりだしね!!!

しかし、オイラは、赤西仁を再放送の『ごくせん』を見て、
初めて、赤西仁を知りましたが・・・

えんくみがが好きなんで、見てしまった!!

サエコ

サエコ1986年11月16日 - )は、平成期の女優女性タレント
宮崎県宮崎市出身。トップコート所属。
血液型O。身長157cm、体重43kg。

2003年日本テレビ主催の女性アイドル応援企画「日テレジェニック」に最年少で選ばれる。
同期生は井上和香山本彩乃ら。

特技は陸上バレエ、ジャズダンス
趣味はネイルアート、詩を書くこと。左利きである。
本名は公式サイトに表示されていない。
道休サエコ名義での活動歴がある。

本名を公開してないとは・・・・そーだっただぁ〜〜
のだめカンタービレにも出ていたみたいですね〜〜

風林火山(ふうりんかざん)とは・・・

  1. 戦国大名武田信玄の旗指物に記された「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」の通称。風林火山を参照。
  2. 風林火山 (小説) - 井上靖の小説。
  3. 風林火山 (映画) - 2.の映画化作品(1969年公開。主演:三船敏郎)。
  4. 2.を原作としたテレビ時代劇。
  5. 1.に因んで名付けられた架空の名称。
    • 車田正美の漫画『風魔の小次郎』の主人公・小次郎が使用する木刀の名。「聖剣」のひとつ。
    • ゆでたまごの漫画『キン肉マン』の主人公・キン肉スグルの必殺技の名。「48の殺人技」の一つ。

      (・_・D フムフム!!キン肉マンで、出てきたことは、知ってる知ってるぞ!!
      他は、知らない知らない( ̄□||||!!

YUI(ゆい)って誰じゃ?

YUIって誰じゃ!!どんな奴なんじゃ

ウイッグとは・・・何ですか??

ウイッグとは・・・何ですか??

カツラのことなのかぁ〜〜
イメージを変えるおしゃれよーのかつらなんだろうなぁ

ちょっと髪の毛が無くなった、人達が使うもんじゃなさそうだなぁ〜
ウイッグを詳しく知りたい人は、色々調べてくださいませ

ウイッグについて、
オイラは、ここまでしか知らないですわ(>_<")

森下悠里・・・・

森下悠里のクローンが見れる!??ザ・ベストMAGAZINE(12/25売号KKベストセラーズ)にてアイドル評論家 北川昌弘 ... そして 何回か本日の森下悠里にも登場してくれてるヌイグルミみたいに可愛い

郵便局・・・

郵便局サービスは、 郵便局でアルバイト募集、ふるさと小包の利用
第4回全日本年賀状大賞コンクールの審査結果と作品の公開 してます。
年賀寄附金 社会貢献事業の概要・公募情報
どんな公募なんだろう?? 

リア・ディゾン・・・

リア・ディゾンのブログのタイトルは、Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ)
アメブロでやってるみたい
リアディゾン本人(と翻訳家)が更新してるみたいよ
書籍化決定! リア・ディゾンがモデルとなったRIKIYAのブログ小説【PEACEMAN】

天気・・・

天気(東京の天気)は、気温17(℃)(気温については最寄の観測地点、一部実際の地域の温度と異なる場合があります。)
天気, 晴れのち曇, 曇りのち雨.
東京に住んでないから、あまり意味ないか(?_?)

ヤマト運輸・・・

ヤマト運輸は、身近なサービスとしては、気軽に便利できるね
ヤマト運輸の定番商品。時間帯お届けサービスなどが、特徴です!!

今日は、ヤマト運輸から、宅配くるかなぁ?
昨日、アマゾンで、本とUSB商品買ったから!!!

o(^-^)o ワクワクッ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

浅尾美和・・・・

浅尾美和は、春高バレーのヒロインとして、活躍
卒業後転向したビーチバレー!初試合で3位に入賞して、話題となる。

現在、プロビーチバレーで、北京オリンピックを目指しながら、モデル、俳優など
他ジャンルにも挑戦中してます。

僕のタイプです。浅尾美和ちゃんラブ(*^_^*)

長澤まさみ・・・

長澤まさみは、 ドラマ「セーラー服と機関銃」で長澤まさみが星泉 演じてましたね!!!なぜか、僕見てました。
ちょっと臭すぎましたが( ̄□||||!!

しかし、長澤まさみの事を、明石家さんまがメッチャ好きな理由がオイラには分かりませんが( ̄□||||!!

元署幹部が上告=明石歩道橋事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000042-jij-soci

これね!!例の花火大会の事件ね!!
はっきりいって、人的ミスでしょう!!

まったく!!警察が、人の命守らなくてどーするだよって感じ!!
ってか2001年の事件だったのか

<ネット公売>税滞納者の美少女フィギュア 小樽道税事務所

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000037-mai-soci

わらってしまった!!
フィギアを没収って、よく考えたもんだなぁ〜〜

それで、滞納金額って、すべて、ちゃらになるのかなぁ?

 

<連れ去り>女性拉致容疑で高校生ら3人逮捕 警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000045-mai-soci

4月16日15時5分配信 毎日新聞によると・・・

東京都江東区などで今月1〜4日、10〜30代の女性が車で拉致されそうになる事件が5件相次ぎ、警視庁捜査1課と深川署が、男子高校生(15)と江東区に住む23歳と20歳の男の計3人を略取未遂容疑で逮捕していたことが分かった。

(゜゜;)エエッ未成年がまたじゃん!!!
日本は、どーなってるじゃ!!!どーなっていくじゃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

同課はほかにも数人がかかわっているとみて、行方を追っている。 調べでは、高校生と23歳の男は今月3日夕方、江東区内の路上で19歳の会社員の女性を車に無理やり乗せて連れ去ろうとした疑い。20歳の男は、4日に別の女性を連れ去ろうとした疑い。他の数人を含め、日によってメンバーを替え、複数の車を使用して事件を起こしていたとみられる。

あらまぁ〜〜まったくもってしてけしからんぞ!!!

降板紀香の代役に山口紗弥加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000035-nks-ent

海苔かって変換しちゃったじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ってか紀香代役って、そんだけで、ニュースになるんやなぁ〜〜

まぁ〜〜オイラは、どーでもいいやけども

<カタカナ学部>大学で急増、背景に少子化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000039-mai-soci

なんだの?カタカナ学科って
そんなことよりも・・・・本当の意味で、大学っていうか
学校の勉強じゃ、社会に出てまた、本当の勉強しないとアカンって
分かってるのかなぁ(?_?)

  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

