アクセス解析
カウンター
日記:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

長澤まさみ(ながさわ まさみ)どう思う?

長澤まさみ(ながさわ まさみ、本名同じ、1987年6月3日 - )
は、静岡県磐田市出身の女優。

東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。身長168cm。
血液型はA型。愛称はまぁちゃん、まっさん。
父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明。

長澤まさみが、何で人気があるだろうか(?_?)
いつも思っていた・・・
明石家さんまが、長澤まさみの事が好き好きって言ってるけど・・・
オイラには、それがわからんかった(* ̄□ ̄*;

ただオイラが長澤まさみがタイプじゃないだけじゃんね
それだけのことさ!!!

オイラは、やっぱり、長澤まさみよりも、ガッキーだなぁ〜〜

尿漏れ(にょうもれ)で困ってる人って多いのかな??

尿漏れ(にょうもれ)って、僕は、まだないけど・・・
かなり昔って、3年前くらいにストレスで
トレイが近くなって、一日10回も行っていた(* ̄□ ̄*;

尿漏れと関係ないけど(* ̄□ ̄*;
尿漏れって、前立腺肥大症から、来るみたいですね〜〜

前立腺肥大の予防して、尿漏れを回避するなら
やっぱりあれでしょう!!あれ

エネマグラっていう器具を使えばいいじゃない?
これって、男性でも、女性と同じくイク感覚を得られるですよ!!
知ってましたか??

尿漏れに効果があるかは分からないけど
前立腺肥大には、効果があるはずだよ!!!
だってそれように開発されたもんだからね

尿漏れに効いたら、一石二鳥で、
尿漏れも治って、女性みたいな快感があなたに!!!

時効警察ってどんなドラマなん(?_?)

『時効警察』(じこうけいさつ)は金曜ナイトドラマ枠(23:15 - 24:10)(JST)
(一部地域は『探偵!ナイトスクープ』放送のため時差放送。
詳しくは週末ナイトドラマを参照)で放送されているドラマである。
但し宮崎放送では2006年4月14日から月曜〜金曜(14:00 - 15:00)に放送。

って調べてみたけど・・・
時効警察って面白いのかしら??
どーなだろうか???

最近海外ドラマにハマってまして
『時効警察』ってドラマがあったのを知らないですわ
今まで観ていたのって・・・渡鬼くらいだし( ̄□||||!!

時効警察って、シーズン2が始まったみたいですね〜〜
見ようと思ってみ、終わってるジャン( ̄□||||!!
ってか朝じゃん( ̄□||||!!

河合龍之介(かわい りゅうのすけ)って知らないぞ

河合 龍之介(かわい りゅうのすけ、1983年5月23日 - )は、
日本の俳優。T-ARTIST所属。

河合龍之介って知ってる方手を上げて(・ε・)/

河合龍之介経歴1
○運動神経が抜群で、高校時代はバスケットボールでインターハイに出場
はいはいそーなんだ!!そんなことどーでもいいわ
河合龍之介経歴2
○東京都の選抜チームにも選ばれる。球技はなんでも得意。
スイマセンm(__)m僕は、球技は嫌いです; ̄ロ ̄)!!
下手だから・・・・
河合龍之介経歴3
○世界ウルルン滞在記では、ドイツへラートを挑戦しに行き、
日本チャンピオンでも普通は1年かかるという難易度の技を1週間でマスターした。
ラートって何??なんじゃ??わからんわ

リア・ディゾンってどうなの?

リア・ディゾンの来日までの経緯を調査してみた

アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、
世界中からアクセスが増加。特に日本からの支持が多く、
中でもルーズソックスでセーラー服の写真が話題になり
日本のインターネット上で件の画像が瞬く間に増殖、至る所に貼られ、

>>リア・ディゾン!いつの間にかに、登場していたからさぁ〜〜
>>リア・ディゾンってネットアイドルだったのかぁ〜〜
>>知らなかった; ̄ロ ̄)!!


来日を期待するメールが連日寄せられるようになる。
その事が後押しとなり、自分でプロモーション用の
デモビデオを撮影・作成し、日本の芸能プロダクションにメールする。

>>リア・ディゾンってやっぱり綺麗だからね〜〜
>>男子諸君は、一度でいいからデートしたいって思うじゃない?

この時、日本語は全く話せなかったが、
ビデオの中で安室奈美恵の『I WILL』を日本語で歌っている。
将来性を見込んだスカイコーポレーションによって
日本に呼び寄せられ2006年春に来日。
「グラビア界の黒船」との謳い文句で、日本でデビューするきっかけを掴む。

>>リア・ディゾンみたいに、外国語話せなくても
>>外国で仕事するだもんなぁ〜〜さすが!!!
>>オイラにできるかなぁ(・・?


わたしたちの教科書って見てないΣ(T□T)

わたしたちの教科書ってどんなストーリーなの?

いじめ問題を扱った、ドラマなんかなぁ(?_?)
まぁ〜〜どーでもいいです。

TVを見ると、頭が可笑しくなるから・・・・
あまり見ないようにしてるだぁ〜〜
だって、金持ちは、TVをみないらしいしね〜〜

わたしたちの教科書について書いてないじゃΣ(T□T)
オイラは、思うに、こんないじめ問題のドラマって
逆に、いじめを生むじゃないかなぁ??っておもだけど

違うなかんぁ???
ニュースで、自○報道があった時だって
かなり連鎖したジャン!!!

絶対に、連鎖だ!!報道ももう少し考えたらいいじゃない??

無料ゲームって面白いのあるの?

無料ゲームっていわれると・・・
携帯でおこなうものしか浮かんでこないΣ(T□T)

だってだって・・・PCでゲームしないし
携帯でやる無料ゲームなら、色々調べてあるからね
なんでかって???

それは、ひ・み・つ!!
 
無料ゲームって思い出しのたが
エミュレーターを昔やったなぁ〜〜
ファミコンやスーファミなどなど・・・・

今って、携帯でも、ファミコンが動くみたいね〜〜
そんなツールがあるって聞いた事があるけど・・・
どーなんだろうか(?_?)

ポケモンってまだ流行ってるの?

ポケモンってまだあるんだぁ〜〜
ってか、オイラがポケモンのゲームやったことあるけど
途中でリタイアしてしまった^_^;
あれは、何年前のことかしら??

ポケモンのオフィシャルサイトってあるのね
http://www.pokemon.co.jp/

まぁ〜〜任天堂も、すごいよなぁ〜〜
DSが発売される前は、ポケモンで稼いでいた
よーなもんだったりして(・・? 推測憶測ですが・・・・
 
ポケモンよりも、FF9からやらないとダメだ!!
暇になったら、FF9から攻めていないと!!
ポケモンは、やらないかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

菅野美穂って・・・

菅野美穂って・・・昨日書いた!!
なんとかの教室にでてるのかぁ〜〜

なんか・・・『愛をください』って歌っていた
ドラマ以来の主演とかみたけど
そーなんだなぁ〜〜

昔、菅野美穂って、ヌー○写真集をだしたけど・・・
意味不明だったよなぁ〜〜
記者会見で、泣くんだもんΣ(T□T)

まぁ〜〜どーでもいいけど
菅野美穂のヌー○写真集の画像を集めたなって
今、思い出した!!!!
あれってどこいったんだろ(?_?)

ほしのあき(星野亜希)ってもうスグ・・・

ほしのあき1977年3月14日 - )は、日本グラビアアイドルタレント女優
東京都世田谷区出身。A-team(エーチーム)所属。
本名及び女優としての名前は星野亜希(ほしのあき)。

ほしのあきって!!もうスグ30歳っと思ってみたら・・・・
今日、誕生日だったのね!!
オオーw(*゜o゜*)w

オドロキ!!!
でもでも、ほしのあきは、いいねぇ〜〜
おっぱいがじゃないよ^_^;
童顔が・・・やべーーーロリーって思われちゃうジャン

でもでも・・・やっぱり20代がいいもんなぁ〜〜
オイラも、30代だけど・・・
まだまだ、若いと思って、20代の子と仲良くなろうとしてるし( ̄□||||!!
向こうからしてみれば・・・

おっさんだろなぁ( ̄□||||!!
ほしのあきと関係なくなってきた(>_<")

パチスロの究極の技を伝授

パチスロについてだけど・・・・
今、ケイタイサイトで、攻略系サイトを作ってるけど・・・・
やっぱり、攻略本って買ってくれないもんなのかなぁ(?_?)

パチスロって、オイラ詳しくないけど(T_T)/~~~
それだから、ダメなのかしらねぇ〜〜

そんなことより・・・パチスロの達人に聞いたら・・・
勝つことは、簡単らしいね!!

パチンコ屋によって、出る台が決まってる!!
だから、下見して、目押しができれば、勝てるらしい

そんなことを、言われてもね(>_<")
初めてやる人に、説明になってないだけど( ̄□||||!!

伊東美咲(いとうみさき)の本名って

伊東美咲(いとう みさき、本名:安斉 智子(あんざい ともこ)1977年5月26日 - )
は、日本女優福島県いわき市出身。
研音インセント所属。大阪千代田短期大学卒業。

伊東美咲の本名を知らなかったファンココにいましたΣ(T□T)
安斉 智子ってイメージじゃないよなぁ〜〜(笑)

伊東美咲に、会いたい逢いたい遭いたいなぁ〜〜
あ!!痛い・・・((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

そんなくだらん事言ってないで・・・
伊東美咲のドラマなら、大体みていたなぁ〜〜

初めてであったのが・・・お水の花道2
この時から、メッチャ綺麗だなぁって思ってたら
ここ数年、でてきましたよね〜〜
ファンとしては、嬉しい限りですわ♪♪

ギアナ高地(ぎあなこうち)ってなんなの??

ギアナ高地とは・・・

ギアナ高地ぎあなこうち)とは、南アメリカ大陸の北部、
オリノコ川アマゾン川、およびアマゾン川の支流の1つネグロ川
囲まれた地域に存在する高地帯のことを指す。

>>イメージがつかないけど・・・どこなんだろうか(?_?)

コロンビア、ベネズエラ、ガイアナ、スリナム、
フランス領ギアナ、ブラジルの6つの国と地域にまたがる(スペイン語版es:Guayanaの地図参照)。
一般には、オリノコ川とエキセボ川(en:Essequibo River)に
囲まれた地域に点在するテーブルマウンテンを指して使われる。
 
>>まぁオイラは、地理が苦手だからなぁ〜〜
仕方がない仕方がないって、思って成長してしまった。

ギアナ高地って、TVか何かで、報道されたのかなぁ(?_?)

おもしろフラッシュって

おもしろフラッシュをこの前みたなぁ〜〜
ペプシだったかなぁ〜〜
 
なんか、薄い人の絵が踊ってるのぉ〜〜
ミクシィのミク友さんの日記にあったんだけどね
URLは、わすれちゃった
 
おもしろフラッシュって、TVでもやっていたね
ゲームだけど・・・・おっぱいのチラ見おもしろフラッシュゲームや、
会社で、隣の女子社員とキスするおもしろフラッシュゲーム
 
googleで検索すれば、一杯あるじゃないかなぁ
おもしろフラッシュって うふふっ(*゜v゜*)

地震の対策ってナニやってる?

地震の対策として、食料品や飲料水を用意しよーと思って
1年が過ぎましたΣ(T□T)

地震の対策にやってない人って多いんじゃないかなぁ(?_?)
自分の町には、そんな大きな地震が来ないよって
思ってるからなんだろうね

実は、オイラもそーだったりしてΣ(T□T)
お金もないもんだから、食料品や飲料水を用意してないΣ(T□T)

でも、部屋の模様替えは、したんだよ!
地震対策として、本棚を横に寝かせて
倒れないようにして、おいたしね!!

地震で、転倒防止棒を使って、本棚などのものは、
ずべて、やってるよ!!

でも地震のつっかえ棒よりも、本棚なら脚の部分に
滑り止めのシートの方がいいみたいね!
ためしてガッテンで言っていたよ!!!

漢字辞典ってあげちゃった

漢字辞典じゃないけど・・・・
電子辞書を親にあげちゃった
 
漢字辞典としても利用できるし・・・
どもう、その電子辞書が・・・曰くつきだったため
自分の家においておきたくなったかですわ!!

漢字辞典としても利用できる電子辞書だから
ヤフオクに売ろうって思っていたんだけど
1000円ぽっちしかならないし・・・

曰く付きなので・・・仕方がないΣ(T□T)
何せ・・・・前の会社のログマークが付いてる
漢字辞典としても利用できる電子辞書だったから( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ぺ・ヨンジュンってまだ人気なの?

ぺ・ヨンジュンってまだまだおばさま達には人気なのかなぁ?
ぺ・ヨンジュンが居なければ、ここまで、韓国人気が起きなかったじゃない??

まぁ〜〜オイラは、別にどーでもいい話なんですけどねΣ(T□T)
ぺ・ヨンジュンだろうが・・・韓国だろうがじゃなくて
人気に群がるのが、どーも好きじゃない

はたから見てる方の人間みたい(* ̄□ ̄*;
まぁ〜〜こんな人間が居てもいいんじゃないのぉ??
ダメかしら??

オークションで買物も楽じゃない(?_?)

オークションで、購入しようとして、2回も買えなかった(>_<")
今、毎日オークションで、その商品を調査してるけど・・・同じ商品がない

買うと決めたら、躊躇せずに、買わないとダメだね
だって・・・・落札価格が前より少し、高かったから
躊躇ってしまったのさ
でもその商品って、オークションで、販売禁止の商品なんだけど

大丈夫なのかなぁ???
やっぱり正規の値段で、新品を買った方がいいかなぁ
悩むくらいなら、買っちゃえ買っちゃえって声が聞こえますが・・・・

山本梓(やまもとあずさ)って可愛いの?

山本梓って確か、次課長の片割れと付き合ってだよね?
タレントが誰と付き合ったとかあまり興味がない
私ですが(>_<")
だって、他人のことでしょう!!
オイラが山本梓と付き合えない僻みなのか???

ってか山本梓って、年齢詐称していたんだけ(・・?
違う人だっけ??
ダメだ!!TV見ないから疎くなっててるぞ


山本梓プロフィール
山本梓(やまもとあずさ、1981年4月24日 - )は、日本グラビアアイドルタレント

YKK(わいけいけい)世界1位?

YKKとは、なんやろーって調べてみたら

YKK株式会社(ワイ・ケイ・ケイ、YKK Corporation)とは、
東京都千代田区神田和泉町1に本社を置く、
大手非鉄金属メーカーであるちうわけや。
またYKK APは同社グループの建材部門であるちうわけや。

YKKって会社やったのね!!
そっかファスナーで有名な所やったのか

YKKグループの本社機能、
ファスニング事業グループ(Fasutening Producuts)
建材事業グループ(Architectural Products)・
工機事業(Machineery Engineering)

3事業グループによるグローバル事業経営と
世界6極による地域経営を基本としとるちうわけや。

特にスライドファスナーで世界シェアの約45%を占めるちうわけや。
>>これこれ!!!世界No1ってことは
>>勝ち組企業ってことやね!!!

富山県黒部市に大規模な生産拠点を置き、
世界70カ国/地域122社に拠点を持つ。
社名の由来はYoshida Kogyo Kabushikigaisyaを略したもの。

  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

