アクセス解析
カウンター
ZARD:坂井泉水(さかい、本名:蒲池幸子(かまちさちこ):ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

ZARD:坂井泉水(さかい、本名:蒲池幸子(かまちさちこ)

ZARD:坂井泉水(さかいいずみ、本名:蒲池幸子(かまちさちこ)

まじでどってんした!!ミクシィーニュースで知って驚き(ーー;)
大学時に、本名で、グラビアアイドルやってだの知ってだから
色々画像探したなぁって思い出してた

でも、スロープから転落って
何かありそうな予感がすけど・・・ちがうのだべがぁ(・・?


「負けねで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院してだかみ都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去したんず。所属事務所「リレーションズ」によるど、日課にしてら散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれてだため足ば滑らせ約3メートル転落し、後頭部ば強打したてす。事務所によるど、坂井さんだば昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術ば受け、入退院ば繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院にhttp://news.livedoor.com/topics/detail/3177829/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci


[PR]ワキガだば嫌!ワキガば治療してスッキリ♪
[PR]ワキガ治療
[PR]ワキガ治療して、モテモテ体へうだで身
[PR]美容(びよう)で、綺麗に可愛く、あんだの心も軽やかに♪

この記事へのトラックバック

ZARDの坂井泉水さん、逝く・・・。
Excerpt: 昨日から、明日のNoel's Birthdayを楽しみにウキウキ過ごしていたんですが、先ほど衝撃的なトラックバックを頂きました。 悲しいニュースが入りましたね。。。 livedoor ニュース..
Weblog: Light in the dark
Tracked: 2007-05-28 16:25

ZARD坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
Excerpt: ZARDのボーカル坂井泉水さんが死去。脳挫傷との噂が。自殺?事故?その後芸能人ニュースで真相が徐々に明らかに。 真相は、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去。 慶応大病院の外..
Weblog: 芸能人うわさブログ
Tracked: 2007-05-28 16:54

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 03:17

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 12:03
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

