アクセス解析
カウンター
卒業生内申書のメモリーも:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

卒業生内申書のメモリーも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000112-yom-soci

卒業生内申書のメモリーも、女性教諭ひったくり被害
北九州市教委は21日、市立永犬丸(えいのまる)中(八幡西区)の女性教諭(55)が、
卒業生の内申書を含む計200人の個人情報を記録したフラッシュメモリー
(電子記録媒体)の入ったバッグをひったくられたと発表した。

>>わーーーあちゃーーー大変ほいならん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 学校側は、関係すう生徒の家庭に電話で謝罪した。
 福岡県警は窃盗事件として捜査しじぁ。

 市教委によると、教諭は20日夕、歩いて帰宅すう途中、
 オートバイの男にバッグを奪われた。メモリーにな、
 2005年度に担任した当時の3年生32人の内申書や、
 2年生149人の名簿などが記録されていた。

ってかそげんの盗んでどーすうの???
まぁ〜〜売れるけど・・・



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39598703

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 08:30
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • ×

