アクセス解析
カウンター
立てこもり、拳銃9発=アパートから:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

立てこもり、拳銃9発=アパートから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000097-jij-soci

なんと・・・こんなことが起きていたとは・・・

4月20日13時35分配信 時事通信

 20日正午すぎ、東京都町田市原町田の4階建てアパート1階一室で、
 男が立てこもり、外のパトカーに向け拳銃9発を発砲した。
 
 1発がパトカー車体に当たったが、けが人は出ていない。
 男は暴力団組員とみられ、同室は男の自宅という。
 これに先立ち、神奈川県相模原市で男性銃撃事件があり、
 男が容疑者とみられる。男性はその後、死亡した。
 警視庁などは暴力団内部のトラブルの疑いがあるとみて詳しい状況を調べるとともに、
 周囲を取り囲んで警戒に当たっている。 

立てこもりって・・・なんやねん
おいらなんか・・・鼻から異臭がすっていのに・・・
でらっど!!!!( ´△`)アァ-

3000円も掛かっただばん!!!
ずっど掘っておいたからダメだんずや見たいだんばて(|||_|||)ガビーン

でもでも、これで、治るならえだべね
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39474593

この記事へのトラックバック
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • ×

