アクセス解析
カウンター
伊東美咲(いとうみさき)の本名って:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

伊東美咲(いとうみさき)の本名って

伊東美咲(いとう みさき、本名:安斉 智子(あんざい ともこ)1977年5月26日 - )
は、日本女優福島県いわき市出身。
研音インセント所属。大阪千代田短期大学卒業。

伊東美咲の本名を知らなかったファンココにいましたΣ(T□T)
安斉 智子ってイメージじゃないよなぁ〜〜(笑)

伊東美咲に、会いたい逢いたい遭いたいなぁ〜〜
あ!!痛い・・・((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

そんなくだらん事言ってないで・・・
伊東美咲のドラマなら、大体みていたなぁ〜〜

初めてであったのが・・・お水の花道2
この時から、メッチャ綺麗だなぁって思ってたら
ここ数年、でてきましたよね〜〜
ファンとしては、嬉しい限りですわ♪♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38720574

この記事へのトラックバック
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。