アクセス解析
カウンター
リア・ディゾンってどうなの?:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

リア・ディゾンってどうなの?

リア・ディゾンの来日までの経緯を調査してみた

アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、
世界中からアクセスが増加。特に日本からの支持が多く、
中でもルーズソックスでセーラー服の写真が話題になり
日本のインターネット上で件の画像が瞬く間に増殖、至る所に貼られ、

>>リア・ディゾン!いつの間にかに、登場していたからさぁ〜〜
>>リア・ディゾンってネットアイドルだったのかぁ〜〜
>>知らなかった; ̄ロ ̄)!!


来日を期待するメールが連日寄せられるようになる。
その事が後押しとなり、自分でプロモーション用の
デモビデオを撮影・作成し、日本の芸能プロダクションにメールする。

>>リア・ディゾンってやっぱり綺麗だからね〜〜
>>男子諸君は、一度でいいからデートしたいって思うじゃない?

この時、日本語は全く話せなかったが、
ビデオの中で安室奈美恵の『I WILL』を日本語で歌っている。
将来性を見込んだスカイコーポレーションによって
日本に呼び寄せられ2006年春に来日。
「グラビア界の黒船」との謳い文句で、日本でデビューするきっかけを掴む。

>>リア・ディゾンみたいに、外国語話せなくても
>>外国で仕事するだもんなぁ〜〜さすが!!!
>>オイラにできるかなぁ(・・?


この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://girlhole.livedoor.biz/archives/50123659.html
です。
Posted by アイドルニュース at 2007年04月14日 14:38
はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53822321.html
です。
Posted by ゆかり at 2007年04月15日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38686602

この記事へのトラックバック
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。