アクセス解析
カウンター
ダイエットの成功法則3 ダイエット:食事制限について2:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

ダイエットの成功法則3 ダイエット:食事制限について2

『ダイエットの食事メニュー』
 朝食:コンフレークとバナナなどなど
10時頃:バナナや、お手製のゼリーを食べる
 昼食:お手製弁当(ささ身や、パスタなど)
15時頃:バナナや、お手製のゼリーを食べる
晩御飯:鶏肉主体の料理を自炊

こんな感じで、ダイエットをしていた時は
お手製弁当を持参で会社に行ってました。

後、ダイエットにするにも、お水を一杯取るようにしてくださいね
お水だけは、ガンガンのみましょうね!!


なぜ?小鳥食いするのか?わかりますか?
それは、人間の消費カロリーがある時間で決まってるのです。
その為、小鳥食いをして、消費カロリー内の食事をすれば

カロリーオーバーせずに、脂肪が付かなくなるです。
このダイエットの目的は、体重を少なくするのではなく
筋肉を増やして、自然の消費カロリーを増やす為なんです。
(言葉がわからないけど( ̄□||||!!)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38671363

この記事へのトラックバック
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • ×

