アクセス解析
カウンター
ダイエットの成功法則1 ダイエットへの心構え2:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

ダイエットの成功法則1 ダイエットへの心構え2

ダイエットの目的とは何ですか?
○ダイエットで痩せて、好きな人に告白したい
○ダイエットをして、ブランドもんの服が来たい
○ダイエットして、カッコよくなりたい、モデルみたいになりたい・・・
○ダイエットをして、80Kgまで痩せる。
などなど・・・

ダイエットするあなた自身の目的、目標を紙に
書けるだけ書いてください!!
それをトイレや冷蔵庫の前に貼って置いてください。
これをしない方は、意志のない方です。
ダイエットに絶対に失敗しますよ!!!
これを決めないと、確固たる意志を固める事ができません

私の場合、ダイエットの目標は、
健康診断で、100Kgの大台に突入してしまって・・・
ヤバいと思ったこ事と
後輩にマッチョが居たので、ダイエットを目指す。
裏の欲求として、女性に持てたいって感じがありましたけどね^_^;
この記事へのコメント
はじめまして
私の健康食品のブログに

こちらの記事を紹介させて頂きました。

紹介記事
http://blog.livedoor.jp/kabukom1172/archives/53709715.html

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 健康サプリcom at 2007年04月14日 14:52
どうも有難う御座います(^^♪
Posted by 管理者 at 2007年04月17日 14:04
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

有酸素運動の水泳ダイエット
Excerpt: 水泳ダイエットを始めてから泳ぎがなれてくると、速く泳ごうとするけれど、ダイエット
Weblog: 効果的なダイエット
Tracked: 2007-05-20 00:29
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

