アクセス解析
カウンター
ラッセンが横浜に来る!:ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

ラッセンが横浜に来る!






開催日に丁度、横浜に用事があったので
ついでに行っちゃおうってノリで行ってきます。

もし、あなたもそんなノリで観に行ってもいいかもね。

横浜以外にも、こんな感じだよ!!

【開催日程】
東京都 新宿アイランドタワー 7/13〜7/18
岡山県 コンベックス岡山 7/13〜7/16
神奈川県 横浜新都市ホール 7/20〜7/23
富山県 富士産業会館 7/20〜7/23
埼玉県 モラージュ菖蒲 7/21〜8/6
愛知県 イオンモール木曽川 7/26〜8/7


興味があれば、どうぞ!!


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279781894

この記事へのトラックバック
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • ×

