アクセス解析
カウンター
ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

ダイエットの成功法則6 ダイエット:ビックリするぞ

ダイエットを続けると・・・
甘いものや、脂っこいものが食べたくなると思いますが
どーですか??

僕がダイエットしていた時も、
あまいプリンが食べたかったり・・・
脂っこいトンカツが食べたくなったりしましたよ!!

さて!!この欲求を抑える為に
今回の僕がったダイエットの唯一の特徴である。

一週間の内1日だけは、
食事制限の解除ができるです。
ですから・・・一日だけ・・・
好きなものが一品食べれるようにするです。

確か僕の時は、焼肉食べたりしてましたね!!
いやまぁ〜〜ダイエットで、毎日鶏肉生活だったので
格別のウマさでしたね!!!

ダイエットって我慢をする忍耐勝負って思うかも知れませんが
一週間の内1日だけは、好きなものが食べれる
ダイエットだったら、成功すると思いませんか??

どうですか??
ざっと!!僕が行ったダイエットについて
書いてみましたが・・・どうでしたか??

やってみたい方は、手をあげてくださいね(・ε・)/

ダイエットの成功法則5 ダイエット:筋力トレーニングについて

ダイエットするに当たって、僕が行った筋力トレーニングは、
腕、脚、胸、背中、首などなどを
全体的に、行ってました!!

部分的に、6日間ローテーションを決めて行ってました。
ダイエットをするのに、筋力トレーニングなんってしたくない
って言わないですね!!!

食事制限だけのダイエットだと、
筋力が落ちてしまうので、本当にやばいですと

僕も、20歳くらいに食事制限の
ダイエットだけをやってましたけど
(実際は、お金がなかったので、
昼食を抜いていただけかも^_^; )

ヤバかった・・・筋力が落ちてダメダメでした( ̄□||||!!
それに、リバウンドもしましたしね

ダイエットして、リバウンドしたら、最悪じゃないですか?
だから、ダイエットを成功せるには、筋力トレーニングが重要です。

ダイエットの成功法則4 ダイエット:有酸素運動について

ダイエットするに当たって、僕が行った有酸素運動は
ジムで、自転車を漕いでました!!が・・・

もっとダイエットに効果がある有酸素運動は、
走ったりたり、水泳したりが良かったんだけど・・・

どうせなら、
脚を鍛えながら、有酸素運動をしてました。
これは、有酸素運動では、筋肉が落ちてしまいますので
程ほどにね!!!

ダイエットの成功法則3 ダイエット:食事制限について1

ダイエットとして、僕がやった事内容食事制限は
なんだと思いますか??

これを聞いて、ビックリするのか?しないのか?
そんなの知ってるって思われるかもしれませんが・・・
聞いてくださいね!!

ダイエットに成功する為に僕は
食事制限としては、カロリー制限として
脂ものの食事は、食べずに、鶏肉主体の料理にしました。
それも、ささ身とか・・・

ダイエットの為だと思い、
パサパサのささ身をたべてましたね

それも・・・なんと!!
5食を小鳥食いするダイエットの食事制限をしてました。

続く・・・

ダイエットの成功法則3 ダイエット:食事制限について2

『ダイエットの食事メニュー』
 朝食:コンフレークとバナナなどなど
10時頃:バナナや、お手製のゼリーを食べる
 昼食:お手製弁当(ささ身や、パスタなど)
15時頃:バナナや、お手製のゼリーを食べる
晩御飯:鶏肉主体の料理を自炊

こんな感じで、ダイエットをしていた時は
お手製弁当を持参で会社に行ってました。

後、ダイエットにするにも、お水を一杯取るようにしてくださいね
お水だけは、ガンガンのみましょうね!!


なぜ?小鳥食いするのか?わかりますか?
それは、人間の消費カロリーがある時間で決まってるのです。
その為、小鳥食いをして、消費カロリー内の食事をすれば

カロリーオーバーせずに、脂肪が付かなくなるです。
このダイエットの目的は、体重を少なくするのではなく
筋肉を増やして、自然の消費カロリーを増やす為なんです。
(言葉がわからないけど( ̄□||||!!)

ダイエットの成功法則2 20kg痩せたダイエット方法は

ダイエットとして、僕がやった事は・・・
どんな所でも言われてることです。
これが、一番、体が良いダイエットだと思いますよ

ダイエット効果があるって、納豆が流行りましたが・・・
あんなのに、頼ってる方って、絶対に痩せません!!
ダイエットをするのに、運動もしないで、痩せようとする人が居ますが・・・
それは、絶対に健康的じゃありませんよ!!

僕の知り合いでも、ダイエットをするのに
薬で体重だけ落としてる人がいましたが・・・
それって本当の意味でのダイエットじゃないですよね??

一番!!体にダイエットは・・・
リバウンドもせずに、体に良いダイエット方法だと思いませんか?

実際、僕は、ダイエットして、5年くらいしても
リバウンドしてませんしね(^^♪

僕がやったダイエットメニューは・・・
1、食事制限
2、有酸素運動
3、筋力トレーニング
の3点セットを・・・を週6日間やってました!!

なんで6日間なんだろう(?_?)
うふふっ(*゜v゜*)
秘密!!!一週間は、7日間だぞ!!!∬´ー`∬ウフ♪

ダイエットの成功法則1 ダイエットへの心構え2

ダイエットの目的とは何ですか?
○ダイエットで痩せて、好きな人に告白したい
○ダイエットをして、ブランドもんの服が来たい
○ダイエットして、カッコよくなりたい、モデルみたいになりたい・・・
○ダイエットをして、80Kgまで痩せる。
などなど・・・

ダイエットするあなた自身の目的、目標を紙に
書けるだけ書いてください!!
それをトイレや冷蔵庫の前に貼って置いてください。
これをしない方は、意志のない方です。
ダイエットに絶対に失敗しますよ!!!
これを決めないと、確固たる意志を固める事ができません

私の場合、ダイエットの目標は、
健康診断で、100Kgの大台に突入してしまって・・・
ヤバいと思ったこ事と
後輩にマッチョが居たので、ダイエットを目指す。
裏の欲求として、女性に持てたいって感じがありましたけどね^_^;

ダイエットの成功法則1 ダイエットへの心構え1

ダイエットの成功法則1って事で・・・
まずは、ダイエットで成功するのは、
ここで話すのが、一番の決め手です!!

これを誓わないと、ダイエットでは、成功しません
マジで・・・成功しませんから
本気で、ダイエットをしない方は、読まない方が良いかも

ダイエットで成功する一番は・・・
あなたが、絶対にダイエットをする為
目的、目標を決めて、確固たる意志を固める事です。

続く
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

