アクセス解析
カウンター
ダイエット成功術と僕の日々の出来事〜ダイエット裏話
簡単リバウンドしないダイエットを御紹介!!
僕が実際にやったダイエットを書いてるので 確実に痩せます!!
絶対に、やれば、ダイエットなんか簡単です。
ダイエットは、難しく無いんです!!本当に!!
ある一つだけ、守ってもらえば、必ず成功します。
では、頑張ってダイエットしちゃってくださいね♪

志穂美悦子の娘・・・長渕文音大騒ぎ!!

志穂美悦子の娘・・・長渕文音大騒ぎ!!

そんなに騒ぎになるだね!!
ん〜〜別に・・・僕は・・・
でも、長渕文音なら・・・いいかもうふふっ(*゜v゜*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000003-sanspo-ent
シンガー・ソングライター長渕剛(50)の長女、長渕文音(19)
のデビュー作で主演映画「三本木農業高校、馬術部」
(佐々部清監督、来秋公開)のクランクイン報告会が
30日、青森・十和田市役所前で行われた。

ってか今日ってGW終わってるじゃないの??
どーなんだ??
GW中の人も多いのかなぁ??


河合その子を知らない人

河合その子を知らない人

河合その子(かわい そのこ、1965年6月20日 - )は、
日本の元歌手。本名、後藤 その子(ごとう そのこ)。
旧姓、河合。愛知県知多郡横須賀町(現・東海市)出身。

>びっくり!!横須賀町ってあるだね!!
>まぁ〜〜僕は・・・どうでもいいですけど

日本福祉大学付属高等学校卒業。おニャン子クラブ会員番号12番。
現役当時は渡辺プロダクション→イザワオフィスに所属。
そのルックスはいわゆる正統派アイドルの王道をいくものであり、
「おニャン子屈指の美形」との呼び声が高い。

>>河合その子ってそこまで可愛いと
>>思わなかったが0( ̄_J ̄)ん?
>>僕の目は、ダメだったのあぁ???美形アイドルか(?_?)
タグ:河合その子

三角合併5月1日解禁 「黒船」に揺れる日本企業

三角合併 5月1日解禁 「黒船」に揺れる日本企業

解禁は、いいんだけど・・・これって
メリットとデメリットってなんだろう(?_?)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000002-maip-bus_all
外資が日本企業を買収しやすくなるとされる
「三角合併」制度が、
1日解禁される。昨年施行された
会社法で新設された規定の一つだが、
産業界などが「備えがないまま導入されれば
外資の買収が相次ぐ」と反発し、
1年間施行が凍結されていた。

まぁ海外では、三角合併が当たり前らしいけど・・・
島国日本は、どなるだろね!!

長渕文音フィーバー!!

長渕文音フィーバー!!

長渕文音が凄いね!!長渕剛の偉大さだぁ〜〜
こんだけ、話題になるとは・・・凄い!!
いやまぁ〜〜剛は好きだけど

別に、そこまでフィーバーしなくてもって思うけど^_^;
まぁ〜〜それは、一般人と、僕みたいな無感情の人の違いかww

まぁ長渕文音ちゃんの写真をちゃんと観ないと!!
可愛いのか?どーか(?_?)

タグ:長渕文音

さくらパパプロレス乱闘デビュー

さくらパパプロレス乱闘デビュー

そうなんだ!!そーなんだ!!
さくらパパって、プロレスとは・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000032-nks-fight
 さくらパパが、プロレスで大乱闘!? 
 プロゴルファー横峯さくら(21)の父良郎さん(47)
 がUWAI STATION後楽園大会に登場。
 「ミスター女子プロレス」神取忍(42=参議院議員)
 との「柔道着マッチ」に臨んだ秘蔵っ子の
 女子総合格闘家・美花(30)のセコンドとして、
 ゴルフに続きプロレス界にも殴り込みをかけた。

プロレスは、観ないから、いいけどね
だって、インチキなんだもん(+_+)
ジャンボ鶴田でおしまいです・・・僕の中でww

鬼嫁日記 いい湯だなをみるかぇぁ

鬼嫁日記 いい湯だなをみるかぇぁ

鬼嫁日記ってどーなが??しょうえいが?
ってか、僕は、みてなかった( ̄□||||!!

やばいかぇぁ鬼嫁日記を観ないと
時代に遅れるかぇ?

いい湯だないいながら、みていれば、
怖いちや!!なんか・・・
ってか怖くないがか?

まぁどっちにしろ・・・みてないけね^_^;
いい湯だなって・・・風呂入らんと




新幹線など空席なのに「販売済み」処理

新幹線など空席なのに「販売済み」処理、JR5千席超ミス

やばいね!!これって
どうしてこんなことになるだろうね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000114-yom-soci
JR東日本で、1日に運行された、東北、上越、長野、山形、
秋田各新幹線と成田エクスプレスの指定席約15万7000席のうち、
5725席が、実際には空席だったにもかかわらず、
販売済みとして処理されていたことが分かった。

ネットでやってるから、サーバー故障?
それとも、人員によるもの?
どっちにしても、やばいね!!
タグ:新幹線 空席

人気のBilly'sBootCamp(ビリーズブートキャンプ)

人気のBilly'sBootCamp(ビリーズブートキャンプ)

【動画】連休は筋トレ・7日間ダイエット=
人気のBilly'sBootCamp(ビリーズブートキャンプ)

Billy'sBootCamp(ビリーズブートキャンプ)って
なんぼ効果があるろうね??
僕は、持っちゃーせんけど・・・

ダイエットは、簡単って思っちゅうし
20キロ痩せた事あるから、
問題ない!!

ほがな情報聞きたい??
たいそいぜよww
まぁ簡単に痩せられますよ(^O^)/


ハレンチ映像で離婚

妻パメラ・アンダーソンと元夫のハレンチ映像で離婚
とさぴかラッパー激怒!

どがーにハレンチじゃったがろう
観てみたいなぁ〜〜
まぁ〜元夫とは、ずさんやき!!離婚も当たり前か??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000016-flix-movi&kz=movi
ブラット・ピット、マドンナなど多くのセレブリティにファンがおる
『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』
のボラット・サカディエフが、
あるセレブに狙われちゅうようだ

そっか狙われるよね!!有名になるとさぁ〜〜

マジシャン49人提訴テレビ2局に

手品種明かしで賠償請求=暴露したテレビ2局に−
マジシャン49人提訴・東京地裁

ほりゃあ、当たり前!!ばらされたち・・・
マジシャンの立場は・・・どうなるだろね??
でも・・・ほがなマジック種明かし系の本が売っちょったがけど
セロらぁ・・・後だれだっけなぁ(?_?)

テレビ番組で手品の種を明かされ、
損害を受けたとして、マジシャン49人がいちじつ、
番組を放送した日本テレビ放送網とテレビ朝日を相手に計197万円余り
の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000109-jij-soci

果たして・・どうなるがかぇぁ?

赤西仁・KAT-TUNがテレビにいききた!

赤西仁・KAT-TUNがテレビにいききた!

赤西仁がいききたみたいよ!!!テレビに・・
まぁ〜僕は、みないけど・・・というより
見る時間がないばあww

半年ぶりの活動再開を宣言したKAT-TUNの赤西仁(22)が、
このばあ、日本テレビ・読売系バラエティー「カートゥン KAT-TUN」
(ぶんぶ曜 深夜11・55)の収録に参加し、テレビ復帰を果たした。
赤西仁は4月19日に帰国、20日に復帰会見を行った後、
2いちじつにゃコンサートで復帰しちょった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000029-dal-ent

赤西仁ってほがーに、人気あるんじゃ!!
記事になるくらいだし
僕は、女性しか興味ないがでww

身に覚えアリ?本屋で突然の便意、その理由?

身に覚えアリ?本屋で突然の便意、その理由?

これは、面白い!!確かどこかで聞いた事あるけどww
TVかなぁ???
でも、名前がついてるとは・・・知らなかった(+_+)
「青木まりこ現象」というらいしよ〜

http://news.livedoor.com/article/detail/3143152/
この現象には実は名前が付いており、「青木まりこ現象」と呼ばれている。
これは、椎名誠氏が編集長を務める、『本の雑誌(1985年、第45号)』
の読書投書欄に、「杉並区在住の29歳会社員・青木まりこ」

というペンネームで投稿された体験談がきっかけとなったため、こう命名された。
また、2003年11月発行の『AERA』でも、
「青木まりこ現象」についての記事が掲載されている。

タグ:便意 本屋

横山ノックさん死去

横山ノックさん死去

横山ノック!!セクハラ問題から
TV出てねなって思ってだら
亡くなってあいったんのね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000019-mai-soci
元大阪府知事でお笑いタレントの横山ノック
(本名・山田勇)さんが3日、兵庫県内の病院で死去したんず。75歳だんずや。
横山ノック・アウト」、「漫画トリオ」などで活躍し、

わもいつかだば・・・・死ぬんだんばて・・・
まだ、なんか実感がねけど・・・

横山ノックさんのご冥福ば祈るんずや!!




塚本高史 31歳OLと29日に婚姻届

塚本高史 31歳OLと29日に婚姻届

ふ〜ん!!できちゃったばっかりだね!!
やりまくりなんだ!!まぁやりまくってくれんね
そいで、うちの人口ば増やしてくれんねww

それより、辻ちゃんの方がビックサプライズで
こん記事が、ふらふらしちゃったねww

塚本高史31歳OLと29日に婚姻届俳優の塚本高史(24)が、交際中やった都内在住のOL(31)と4月14日に婚約したことば10日、自身のホームページで発表したとよ。女性は妊娠5カ月で、塚本は「彼女の記念日ば2人の記念日にしたくて」と、女性の誕生日の今月29日に、婚姻届ば提出することも明らかにしたとよ。すぐにでも身ば固める意思もあったが、塚本が22歳と若かったために、周囲と相談の結果、結婚ば前提にした交際ば続けとったとよ。塚本は96年にサンミュージック新人タレントオーディション俳優部門で入賞。映画「木更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000010-nks-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3154395/


ギャル曽根ちゃんとデート旅行するなら

ギャル曽根ちゃんとデート旅行するなら

どこに行く??と聞いたらどこやろか??
まぁ僕は、まず、化粧採ってもらわんけんとww

だってさぁ〜素でも可愛いと思うやけどなぁ
ちごうとるのか???詐欺なのか??

まぁデート旅行なら、まずは、ディズニーランドから
そん後、よそ旅行に行こう!!
どこがよかか??昨日も書いたかもしれんけんけど
どこだっけ(・・?
忘れた( ̄□||||!!

ZARD:坂井泉水(さかい、本名:蒲池幸子(かまちさちこ)

ZARD:坂井泉水(さかいいずみ、本名:蒲池幸子(かまちさちこ)

まじでどってんした!!ミクシィーニュースで知って驚き(ーー;)
大学時に、本名で、グラビアアイドルやってだの知ってだから
色々画像探したなぁって思い出してた

でも、スロープから転落って
何かありそうな予感がすけど・・・ちがうのだべがぁ(・・?


「負けねで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院してだかみ都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去したんず。所属事務所「リレーションズ」によるど、日課にしてら散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれてだため足ば滑らせ約3メートル転落し、後頭部ば強打したてす。事務所によるど、坂井さんだば昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術ば受け、入退院ば繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院にhttp://news.livedoor.com/topics/detail/3177829/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci


[PR]ワキガだば嫌!ワキガば治療してスッキリ♪
[PR]ワキガ治療
[PR]ワキガ治療して、モテモテ体へうだで身
[PR]美容(びよう)で、綺麗に可愛く、あんだの心も軽やかに♪
  • ダイエット食品を極めて、ダイエット快適に食品を美味しく
  • ダイエット食品
  • ダイエット食品で綺麗にスーパー変身♪
  • 広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

